実食!スティックケーキ3本入(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「7プレミアムスティックケーキ3本入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7プレミアムスティックケーキ3本入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。しっとりしたケーキ生地を食べやすいスティック形状で焼き上げ、粉糖を振りかけた3本入。1個当たり食物繊維4.6g、一袋で1/2日分の食物繊維が摂取できる仕立て。

セブンイレブンの「7プレミアムスティックケーキ3本入」です!


セブンイレブンの「7プレミアムスティックケーキ3本入」181円(税込み)です。

※2024年2月20日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

カロリーは157kcal、たんぱく質1.7g、脂質7.7g、炭水化物22.6g(糖質18.0g、食物繊維4.6g)、食塩相当量0.2g。

重量は108g(実測値)。

しっとりしたケーキ生地を食べやすいスティック形状で焼き上げ、粉糖を振りかけた3本入です。1個当たり食物繊維4.6g、一袋で1/2日分の食物繊維が摂取できる仕立てです。(セブンイレブンサイトより)

ケーキなのに食物繊維たっぷり!

1袋3本で1/2日分の食物繊維が摂れるとは!めっちゃヘルシーな仕様ですね😊

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はじゅわ~っとした感じです。

切ってみます。
これは美味しそう。

食べてみると、ふかふかしっとりの生地は卵の旨みと粉糖の優しく穏やかな甘みを感じます。

くちどけの良い、普通に美味しいケーキ生地ですね。

大豆粉などを配しており食物繊維がたっぷりなのですが、ロカボパンのようなクセは感じません。

ヘルシー仕様のおやつにピッタリのケーキですね😊
 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


優しい甘さが楽しめる、ヘルシーで美味しいスティックケーキ3本入り😍

袋止めシール付きなので、ちょこちょこつまむのにもイイですね。

181円はコスパも良好です!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村