実食!メロンスティック4本入(ローソン)106円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「メロンスティック4本入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「メロンスティック4本入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!手軽に空腹を満たせるメロンスティック。106円とお得!

ローソンの「メロンスティック4本入」です!



ローソンの「メロンスティック4本入」106円(税込み)です。

※カロリー表示は関東地域のものを掲載しております。

※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。


カロリーは104kcal、たんぱく質2.2g、脂質3.1g、糖質16.7g、食物繊維0.4g、食塩相当量0.2g。

重量は103g(実測値)。

手軽に空腹を満たせるメロンスティック。(ローソンサイトより)

「ハピ得パン」と記載が!

確かに4本で106円はお得ですね!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

袋を開けると、ふわ~っと甘いメロンの香りがします。

底面はこんがり。

切ってみます。


食べてみると、表面はクニュっとした食感。

しっとりバージョンのメロン皮ですね。

底面は香ばしく、中生地はもっちりと噛み応えがしっかりありくちどけも良いタイプ。

優しい穏やかな甘さがじわ~っと広がります。

スティックタイプなので、おやつにちょこちょこつまむのに丁度いいですね。

袋止めシール付きです。

これはお手軽でイイですね。

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


4本106円とお得でおやつに最適なメロンスティック!

小腹が空いた時にピッタリ!

お得感あります!!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村