実食!たまご蒸しパン4個入(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「たまご蒸しパン4個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「たまご蒸しパン4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!たまごの旨みとコクを楽しめる、ふんわりしっとりとした蒸しパン4個入りです。

ファミリーマートの「たまご蒸しパン4個入」です!


ファミリーマートの「たまご蒸しパン4個入」178円(税込み)です。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは147kcal、たんぱく質2.2g、脂質7.4g、糖質18.0g、食物繊維0.09g、食塩相当量0.3g(1個当たり)。

重量は155g(実測値/4個)。

たまごの旨みとコクを楽しめる、ふんわりしっとりとした蒸しパン4個入りです。(ファミリーマートサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

これは美味しそう。

食べてみると、ふんわりふかふかでしっとり食感。

じゅわ~っとシミシミの感じもあり、優しく穏やかな甘さがじわ~っと広がります。

卵の旨みたっぷりで、なんだか懐かしい気持ちも湧いてきますね。

シンプルで素朴な味わいの中に、しっかり作りこまれた美味しさを感じます。

丁度いい甘さで、どんどん手が伸びるクセになる味わい!
 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


シンプルで美味しいたまご蒸しパン4個入り!

食感も味わいも、イメージを超える美味しさでした。

178円はコスパも良好。

おやつに最適です。

見た目よりしっかりボリュームがあるので、食べすぎ注意です。

袋止めシールをご活用くださいね。


見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇