実食!熟成フランス北海道じゃがいも&バター(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「熟成フランス北海道じゃがいも&バター」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「熟成フランス北海道じゃがいも&バター」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!香ばしく噛み応えのあるパン生地に北海道産のじゃがいもをたっぷりとサンドして焼き上げた惣菜パンです。

セブンイレブンの「熟成フランス北海道じゃがいも&バター」です!



セブンイレブンの「熟成フランス北海道じゃがいも&バター」248円(税込み)です。

※2024年3月19日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県



カロリーは307kcal、たんぱく質9.3g、脂質12.7g、炭水化物40.5g(糖質37.1g、食物繊維3.4g)、食塩相当量2.3g。

重量は124g(実測値)。

香ばしく噛み応えのあるパン生地に北海道産のじゃがいもをたっぷりとサンドして焼き上げた惣菜パンです。(セブンイレブンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみます。

これは美味しそう!

食べてみると、生地はこんがりと焼かれて香ばしさ抜群!

もちもちとした噛み応えのあるハイクオリティなソフトフランス生地です。

ほんのりとした塩気があり、上面の底面もこんがり感がスゴイ!

中のじゃがいもは、ゴロゴロ感がありクシュっと潰れる食感も愉しいですね。

マッシュポテトのようななめらかな部分と、ゴロっとした部分の2つの食感が楽しめるのもGOOD!

マヨネーズの酸味とバターの風味にチーズの旨みも加わり、どんどん食べ進める味わいです。

もっちり生地との相性もピッタリ!

これは美味しいですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ハイクオリティなこんがり生地と、北海道じゃがいもの旨みが楽しめる総菜パン!

セブンイレブンらしい、しっかり作りこまれた美味しさを感じます。

ボリューミーですが、食物繊維多めでヘルシーさもあるのが良いですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村