実食!生ドーナツいちごみるくホイップ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「生ドーナツ(いちごみるくホイップ)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「生ドーナツ(いちごみるくホイップ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!生クリーム入りのくちどけの良いしっとりとしたドーナツに、生クリーム入りのいちごみるくホイップを包み込みました。

ファミリーマートの「生ドーナツ(いちごみるくホイップ)」です!



ファミリーマートの「生ドーナツ(いちごみるくホイップ)」145円(税込み)です。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは341kcal、たんぱく質4.5g、脂質19.1g、糖質37.3g、食物繊維0.8g、食塩相当量0.7g。

重量は103g(実測値)。

生クリーム入りのくちどけの良いしっとりとしたドーナツに、生クリーム入りのいちごみるくホイップを包み込みました。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面を見ると油がじゅわっと浸み出す揚げドーナツ。

切ってみます。

お~!
ピンク色のクリームがたっぷり😄!

食べてみると、生地は生クリーム配合でしっとりふかふか。

とろけ出すような食感で、ほんのり甘いくちどけの良い生地です。

中の生クリーム入りのいちごみるくホイップはとろとろ~😂

苺の風味と甘酸っぱさが花開くようにぶわ~っと広がるのが秀逸。

ミルキーな甘みたっぷりで、ふかふか生地との相性もピッタリ。

生地とクリームが一体となって消えて行くくちどけもGOODです😄

これは美味しいわ~!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ファミマが誇る「生シリーズ」新作の「生ドーナツ(いちごみるくホイップ)」😍!

華やかな甘酸っぱさがたまりません!

生シリーズは奥が深いですね。

どんどん出て来ます。

これで145円はコスパも良好。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇