実食!バターブレッド4個入(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「7Pバターブレッド4個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7Pバターブレッド4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!しっとりとした食べやすい食感のバター味のパンです。乳酸菌を配合しています。

セブンイレブンの「7Pバターブレッド4個入」です!



セブンイレブンの「7Pバターブレッド4個入」138円(税込み)です。

※2024年3月19日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

カロリーは77kcal、たんぱく質1.7g、脂質2.5g、炭水化物12.0g(糖質11.6g、食物繊維0.4g)、食塩相当量0.1g(1個当たり)。


重量は88g(実測値)。


しっとりとした食べやすい食感のバター味のパンです。乳酸菌を配合しています。(セブンイレブンサイトより)

1袋当たり乳酸菌が130億個入っているヘルシー仕様。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!


実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみます。

バターの層が折り込まれています。

バターたっぷりですね。

食べてみると、生地表面はこんがりと香ばしく、中はもちもち食感でくちどけも良いタイプ。

幾重にも折り込まれたバターの風味に加え、優しく穏やかな甘みがじわ~っと広がります。

ちょうどいい甘さがクセになり、どんどん手が伸びる味わいです。

シンプルで食べやすいので、朝食やおやつにピッタリですね。

これは美味しいわ~!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


バターの風味が心地良い4個入りの食事パン!

優しい甘さがあり、食欲のイマイチな朝などにもパクパクとイケる味わいです。

乳酸菌入りのヘルシー仕様もGOOD。

138円はコスパも良好!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村