実食!生フランスパンあん&マーガリン(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「生フランスパン(あん&マーガリン)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「生フランスパン(あん&マーガリン)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!生クリームを加えたしっとりとした生地に、つぶあんとマーガリンをサンドしました。

ファミリーマートの「生フランスパン(あん&マーガリン)」です!


ファミリーマートの「生フランスパン(あん&マーガリン)」158円(税込み)です。

※販売地域:北海道、沖縄県を除く全国


カロリーは261kcal、たんぱく質5.4g、脂質9.8g、糖質36.7g、食物繊維2.3g、食塩相当量0.9g。

重量は87g(実測値)。

生クリームを加えたしっとりとした生地に、つぶあんとマーガリンをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみます。

これは美味しそう!


食べてみると生クリーム入りの生地は、表面がこんがり香ばしく、中はしっとりふんわり。

ソフトフランスとは思えない、くちどけの良い塩気を感じるふかふか生地です。

ふんわり食感でも、きっちり香ばしさが感じられるのが秀逸。

中の粒あんは艶やかで粒残り少な目のなめらかな仕立て。

どっしりした甘みに、ねっとりしたマーガリンの塩気が効いて定番の味わいがしっかり表現されています。

生地との相性もピッタリで完成度高し!

これは美味しいわ~!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ふんわりふかふかのソフトフランスに、たっぷりの粒あん&マーガリンがマッチした菓子パン。

甘さと塩気のコントラストがたまりません。

生地の美味しさが印象的な佳品です!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇