実食!ふわどらサンドチョコプリン&ホイップ(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「ふわどらサンド(チョコプリン&ホイップ)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「ふわどらサンド(チョコプリン&ホイップ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ふわふわどら焼き生地にチョコプリンとチョコホイップをサンドしたどら焼きサンド。

ローソンの「ふわどらサンド(チョコプリン&ホイップ)」です!



ローソンの「ふわどらサンド(チョコプリン&ホイップ)」265円(税込み)です。

※沖縄地域のローソンでは279円(税込)となります。


カロリーは274kcal、たんぱく質4.3g、脂質18.6g、糖質21.7g、食物繊維1.2g、食塩相当量0.29g。

重量は74g(実測値)。

ふわふわどら焼き生地にチョコプリンとチョコホイップをサンドしたどら焼きサンド。(ローソンサイトより)

一体どんなお味なのか?



実食します!


切ってみます。

これは美味しそう😍

食べてみると、ココア風味のどら焼き生地はふんわり柔らかく超ふかふか!

しっとりとしてくちどけ抜群の生地です。

このふわふわさはなかなか出会えないレベル。

中のみっちり詰まったチョコプリンはチョコの風味が濃厚で、ねっとりとした生チョコのような食感と味わい。

チョコホイップはとろみがあり、ふんわりとしたチョコの風味と甘みがじわ~っと広がります。

全体をバクっと食べれば、生地のふかふか、プリンのねっとり、ホイップのとろみと3つの食感のコントラストが口の中で楽しめる作り。

実にしっかり計算された構成で、ローソンスイーツらしい繊細で上質な味わいとなっています😄

これは美味しいですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ふんわりふかふかの生地と、チョコプリン、チョコホイップが楽しめるどら焼きサンド😍

ビジュアル、食感、味わいとすべてにバランスの取れたスイーツに仕上がっています!

自分へのご褒美にまったり食べたい佳品ですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村