実食!ビスケットドーナツプレーン&チョコ2個入(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田


 

ローソンから「ビスケットドーナツプレーン&チョコ2個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「ビスケットドーナツプレーン&チョコ2個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ついつい食べちゃう!外はサクッと、中はホロっと口どけ食感のビスケットドーナツ。

ローソンの「ビスケットドーナツプレーン&チョコ2個入」です!


ローソンの「ビスケットドーナツプレーン&チョコ2個入」127円(税込み)です。


※プレーン:カロリー1個当り289kcal、たんぱく質2.1g、脂質22.1g、糖質20.3g、食物繊維0.4g、炭水化物20.7g、食塩相当量0.2g。

チョコ:カロリー1個当り308kcal、たんぱく質1.9g、脂質25.1g、糖質18.3g、食物繊維0.7g、炭水化物19.0g、食塩相当量0.2g。

※カロリー表示は関東地域のものを掲載しております。

※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。

重量は112g(実測値/2個)。

ついつい食べちゃう!外はサクッと、中はホロっと口どけ食感のビスケットドーナツ。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

プレーンからいただいてみます。

切ってみます。

これは美味しそう。


食べてみると外側はサクっと軽く、中はじゅわ~っとしみしみのしっとり食感。

くちどけがめっちゃ良い揚げドーナツ生地です。

甘さがガツン!と来ますね。

この甘さがクセになりどんどん食べ進んでしまうタイプです!!

続いてチョコです。

切ってみます。



食べてみると、プレーン同様表面はサクっとして中はしっとり。

チョコの旨みがじわ~っと広がりますが、ガツンと甘いのはプレーンと同じ。

両方ともしっかり甘くて食べ応えがあって、おやつに最高ですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


軽やかな食感が楽しめる、プレーン&チョコの2個入りドーナツ🍩

甘~いおやつが食べたい時には最高ですね。

2個で127円とお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村