実食!国産角切りりんごのデニッシュ4個入(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「国産角切りりんごのデニッシュ4個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「国産角切りりんごのデニッシュ4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!国産の角切りりんご入りのリンゴジャムを包んで焼き上げた、ミニサイズのデニッシュ4個入りです。

ファミリーマートの国産角切りりんごのデニッシュ4個入です!


ファミリーマートの「国産角切りりんごのデニッシュ4個入
198円(税込み)です。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは109kcal、たんぱく質1.8g、脂質5.0g、糖質13.9g、食物繊維0.6g、食塩相当量0.2g(1個当たり)。

重量は125g(実測値/4個)。


国産の角切りりんご入りのリンゴジャムを包んで焼き上げた、ミニサイズのデニッシュ4個入りです。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみます。

中にはりんごシロップ漬けとりんごジャムが入っています。

食べてみると、生地はこんがり香ばしさがあり噛み応えもしっかり。


層がしっかり感じられる、もちもちした美味しいデニッシュ生地です。

中にはザクっとした食感の角切りりんごのシロップ漬けとりんごジャムが薄く入っています。

優しい甘みと穏やかな甘酸っぱさが、香ばしい生地によく合いますね。

具材量は少な目ですが、パンの美味しさをきっちり引き立てておりバランスは良好。

これは定番の味わいですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


りんごのザクザク感が楽しめる4個入りデニッシュ!

優しく穏やかな味わいで、朝食やおやつにピッタリですね。

4個で198円はお得感あり。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇