実食!とろけるわらび餅(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「とろけるわらび餅」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「とろけるわらび餅」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。わらび粉と黒糖蜜を使用した、もちもちでとろける食感のわらび餅です。

ローソンの「とろけるわらび餅」です!


ローソンの「とろけるわらび餅」160円(税込み)です。

※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。

カロリーは231kcal、たんぱく質5.0g、脂質3.6g、炭水化物45.8g、糖質43.5g、食物繊維2.3g、食塩相当量0.02g。


重量は117g(実測値/容器含む)。

わらび粉と黒糖蜜を使用した、もちもちでとろける食感のわらび餅です。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

6個入りとボリューミー!

それではパクっと食べてみます。

お~!
最初はもちっとした感じなのですが、噛み進むととろ~っと口の中でとろける食感!

心地良い甘さときな粉の香ばしさがじわ~っと広がります。

きな粉をたっぷりかけて・・・。

もう一個パクリ。

この食感はクセになりますね。

もちもちのわらび餅も美味しいですが、このとろけ出す感じもめっちゃイイです。

それでは豪快に2個食いします!

Wでとろとろとろけ出すわらび餅の感じが実に楽しいですね。

これは美味しい!
 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


とろける食感が楽しい6個入りのわらび餅!

たっぷりの香ばしいきな粉がイイですね。

シンプルな商品ですが、ローソンスイーツらしい完成度の高さです!

160円で食べ応えあり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村