実食!明太マヨネーズパン(ローソン)巨大サイズ!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「明太マヨネーズパン」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「明太マヨネーズパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!食べ応え抜群!明太マヨネーズパン。巨大サイズで160円!

ローソンの「明太マヨネーズパン」です!



ローソンの「明太マヨネーズパン」160円(税込み)です。

※カロリー表示は関東地域のものを掲載しております。

※沖縄地域のローソン、ナチュラルローソンではお取り扱いしておりません。


カロリーは543kcal、たんぱく質11.6g、脂質27.4g、炭水化物63.9g、糖質61.3g、食物繊維2.6g、食塩相当量1.9g

重量は140g(実測値)。

食べ応え抜群!明太マヨネーズパン。(ローソンサイトより)

辛子明太子入り半固体状ドレッシングとマヨネーズ、海苔をのせて焼き上げた巨大な総菜パン!

パン売り場で「なんだなんだこれはなんだ?!」と思わず二度見してしまう迫力満点のビジュアル!

幅16cmで重量140g、糖質61.3g、食物繊維2.6gと凄まじいボリュームなのです!

最近ローソンが時折リリースする「ハピ得パン」のラインナップです。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみます。

これは美味しそう!

食べてみると、生地はふんわり柔らかくふかふかもちもち食感。

底面はこんがり香ばしさがあり、中はめっちゃふかふかでくちどけの良い生地です。

たっぷりの辛子明太子入り半固体状ドレッシングは厚みがありクニュっとした食感。

明太子の旨みとピリ辛さが、ふわ~っと口の中に広がります。

そこに線掛けされたマヨネーズの穏やかな酸味の旨みが加わり、パラっと振りかけられた海苔の風味がアクセント。

味わいの完成度も高く、実に魅力的な商品ですね。

これは楽しく美味しい!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ふかふか生地にたっぷりの明太子がマッチしたボリューム満点の総菜パン!

めっちゃデカイのに、最後まで飽きずにパクパク食べ進める濃い味わいがGOOD。

これで160円はお得感あり。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村