実食!禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。Z世代と呼ばれる若年層やガッツリ食べたい方に向けたボリュームたっぷりのまぜ麺です。

セブンイレブンの「禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺」です!


セブンイレブンの「禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺」540円(税込み)です。

2024年4月9日(火)以降順次発売
販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

カロリーは736kcal、たんぱく質16.9g、脂質34.4g、炭水化物93.1g(糖質86.5g、食物繊維6.6g)、食塩相当量5.5g。



Z世代と呼ばれる若年層やガッツリ食べたい方に向けたボリュームたっぷりのまぜ麺です。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


たっぷりの野菜にチャーシュー、刻みにんにく、マヨネーズ、海老粉入り揚げ玉、別添マヨネーズとにんにく醤油だれ!

ボリュームたっぷりでありつつヘルシーさもあり、実にレアな構成ですね。

具材を蓋に避難させ、どろどろのたれを麺に投入。


天地返し的にまぜまぜします。

しっかり馴染んだら具材をのせます。

マヨネーズは途中で味変でも良いのですが、今回は最初からかけておきます。

これで準備OK!

麺をいただいてみます。

お~!コシの強いゴワゴワ感のある太麺は噛み応え十分!

にんにく醤油の効いたたれが絡んでめっちゃ美味しいですね。

野菜のザクザク食感も愉しい。

刻みにんにくもたっぷり!

マヨネーズの味わいが加わりこれは最高ですね!

柔らかなチャーシューは肉の旨味、脂の甘みも楽しめます。

食べ進むと徐々にピリ辛さがジワジワ来ますね。

海老粉入り揚げ玉の香ばしさも魅力的。

モリモリ野菜を・・・。

バリバリといただき・・・。

 完食となりました。

ボリューム満点でこれは満足度高し!


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


野菜たっぷりのダイナミックなまぜ麺!

にんにく醤油、刻みにんにく、マヨネーズ、ピリ辛と、実に素晴らしい味わいです。

540円はお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村