実食!ハムチーズマヨネーズ2個入(ファミマ)140円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ハムチーズマヨネーズ2個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「ハムチーズマヨネーズ2個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ふんわりとした生地に、ハムとチーズクリーム、マヨネーズを包み焼き上げた惣菜パンです。1個70円とお得!

ファミリーマートの「ハムチーズマヨネーズ2個入」です!



ファミリーマートの「ハムチーズマヨネーズ2個入」140円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは151kcal、たんぱく質4.1g、脂質7.2g、糖質17.0g、食物繊維0.8g、食塩相当量0.8g。

重量は107g(実測値)。

ふんわりとした生地に、ハムとチーズクリーム、マヨネーズを包み焼き上げた惣菜パンです。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。(ファミリーマートサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

オープンしてみます。

お~!想像を超えて具材たっぷり!

切ってみます。

これは美味しそう。

食べてみると、生地表面はこんがりとして中はしっとりふかふか。

ほんのり甘くくちどけの良い生地です。

中にしっかりインしたハムのクニュっとした食感と旨味に加え、たっぷりのチーズクリームのコク深い味わいと、マヨネーズの穏やかな酸味が楽しい!

生地と具材のくちどけが一体となる感じもイイですね。

見た目より具材たっぷりで食べ応えがあるのも魅力的!

これは美味しいですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ハム、チーズ、マヨネーズがしっかりインした総菜パン2個入り!

イメージを超えた美味しさです!

朝食やおやつにピッタリ!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

コメント