実食!チャーシュー炒飯(セブン)321円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「チャーシュー炒飯」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「チャーシュー炒飯」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。柔らかく、味が染みのよいチャーシューを組み合わせた炒飯です。

セブンイレブンの「チャーシュー炒飯」です!



セブンイレブンの「チャーシュー炒飯」321円(税込み)です。

2024年06月11日(火)以降順次発売

販売地域:青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、東海、中国、四国

カロリーは415kcal、たんぱく質12.4g、脂質11.3g、炭水化物67.1g(糖質64.7g、食物繊維2.4g)、食塩相当量3.5g。


柔らかく、味が染みのよいチャーシューを組み合わせた炒飯です。(セブンイレブンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


スプーンでパクリ。

お~!パラリと粒立ちの良いごはんが美味しい。

ちょっと甘めので優しく穏やかな風味。

玉子もたっぷり混ぜ込まれています。

チャーチューは想像を超える量がインしています。

ごはんと一緒にいただいてみます。

噛み応えがあり、味の浸みたチャーシューにごはんがピッタリとマッチ。

とろ~っとした甘めの醤油味のタレがハマっています。

ネギも入っていますね。

チャーシューは赤身と脂身がバランスよく入っているのがGOOD!

どんどん食べ進めるクセになる味です。

これは美味しいですね!
 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


たっぷりのチャーシューが楽しめるコスパ抜群の炒飯!

これで321円はお得ですね!

糖質64.7g、食物繊維2.4gと軽めの食事には丁度いいボリューム!

リピ確定ですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村