実食!もっちりクレープダブルレアチーズ(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「もっちりクレープダブルレアチーズレモン果皮入り」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「もっちりクレープダブルレアチーズレモン果皮入り」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!レモン果皮入りつぶつぶ食感のレアチーズクリームと、ふんわりとしたくちどけのレアチーズホイップを包んだ2層仕立てのクレープです。

セブンイレブンの「もっちりクレープダブルレアチーズレモン果皮入り」です!


セブンイレブンの「もっちりクレープダブルレアチーズレモン果皮入り」226円(税込み)です。

2024年05月28日(火)以降順次発売

販売地域:北海道、関東、山梨県、長野県、石川県、福井県、東海、中国、四国、九州

カロリー203kcal、たんぱく質4.6g、脂質9.6g、炭水化物24.8g(糖質24.5g、食物繊維0.3g)、食塩相当量0.16g。


重量は86g(実測値)。

レモン果皮入りつぶつぶ食感のレアチーズクリームと、ふんわりとしたくちどけのレアチーズホイップを包んだ2層仕立てのクレープです。(セブンイレブンサイトより)

レモン果皮入りレアチーズクリームと、レアチーズホイップの2層仕立て!


一体どんなお味なのか?




実食します!

きりん柄が楽しいですね。

底面は折り畳まれています。

切ってみます。

お~!これは美味しそう!


食べてみると、生地はもっちりもちもち。

上は薄く具材がダイレクトに楽しめ、下は幾重にも重ねられているので、生地のもちもちさがしっかり味わえます。

上のレアチーズクリームはとろとろで、細かく刻んだレモンの果皮入り。

チーズのコクの中に、爽やかなレモンの酸味がふわ~っと広がります。

下のチーズホイップはふんわり。

穏やかで優しい甘みがイイですね。

とろとろとふんわりの2つのクリームの食感と味わいが一体となり、もちもち生地とも相性抜群。

これは美味しいですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


2つのレアチーズクリームが楽しめる、もちもち食感のクレープ!

上品で優しい味わいの中に、レモンの爽やかな風味が生きた佳品です。

セブンイレブンでは定番のシリーズですが、今まで食べた中では最高の美味しさと感じました。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント