実食!たっぷりホイップコロネチョコ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「たっぷりホイップコロネ(チョコ)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「たっぷりホイップコロネ(チョコ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!チョコクリームを折り込んだしっとりとしたコロネに、チョコ味のホイップを加えました。

ファミリーマートの「たっぷりホイップコロネ(チョコ)」です!


ファミリーマートの「たっぷりホイップコロネ(チョコ)」138円(税込み)です。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは292kcal、たんぱく質6.4g、脂質8.7g、糖質46.0g、食物繊維1.8g、食塩相当量0.9g。

重量は102g(実測値)。


チョコクリームを折り込んだしっとりとしたコロネに、チョコ味のホイップを加えました。(ファミリーマートサイトより)


一体どんなお味なのか?



実食します!


チョコホイップは端から端までしっかりインしています。

底面はこんがり焼き目がついていますね。

切ってみます。

これは美味しそう!

食べてみると、しっとりした生地はもっちりもちもち食感。

ふんわりした甘みと混ぜ込まれたチョコの味わいが優しく美味しいです。

とろみのあるチョコホイップは、芳醇なチョコの香りに満ちて心地良い甘みたっぷり!

もちもち生地との相性もピッタリで、食べ応えあり。

これは美味しいですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


しっとりもちもちの生地とたっぷりのチョコホイップが楽しいボリューミーな菓子パン!

優しいチョコの甘みに癒されます。

138円はコスパも良好!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

コメント