実食!りんごとレアチーズホイップのデニッシュ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「りんごとレアチーズホイップのデニッシュ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「りんごとレアチーズホイップのデニッシュ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!赤色の生地を合わせたデニッシュ生地をロール状に焼き上げ、レアチーズホイップとりんごをサンドしました。

ファミリーマートの「りんごとレアチーズホイップのデニッシュ」です!



ファミリーマートの「りんごとレアチーズホイップのデニッシュ」158円(税込み)です。

※販売地域:沖縄県を除く全国
カロリーは341kcal、たんぱく質5.2g、脂質19.6g、糖質35.4g、食物繊維1.2g、食塩相当量0.6g。


重量は89g(実測値)。

赤色の生地を合わせたデニッシュ生地をロール状に焼き上げ、レアチーズホイップとりんごをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)

中にはレアチーズ風味ホイップとりんごプレザーブ。

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみます。

これは美味しそう!


食べてみると、生地はめっちゃふんわりふわふわ食感のデニッシュ。

表面はほんのり甘く香ばしく、中はふかふかで心地良い弾力が楽しめます。

レアチーズホイップはとろとろで、軽やかなチーズの風味が楽しめます。

中の細かく刻んだりんごのプレザーブ(原型を残したまま砂糖で煮たもの)の食感も良いアクセント。

ふかふか生地との相性も抜群で完成度高し!

これは美味しいですね!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ふんわりふかふかの生地ととろとろレアチーズホイップが楽しめるデニッシュ!

見た目にもキュートでオリジナリティがあります。

食べ応えもしっかり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

コメント