実食!ぎゅっと桃大福(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「ぎゅっと桃大福」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「ぎゅっと桃大福」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!クリームの甘み、桃ソースの程よい酸味と桃の風味が感じられる大福。

ローソンの「ぎゅっと桃大福」です!



ローソンの「ぎゅっと桃大福」171円(税込み)です。

※沖縄地域のローソン、ナチュラルローソンではお取り扱いしておりません。


カロリーは129kcal、たんぱく質2.2g、脂質3.7g、炭水化物21.8g、糖質21.6g、食物繊維0.2g、食塩相当量0.04g


重量は60g(実測値)。

新潟県産羽二重粉を使用した餅生地で、桃ソース、クリームを包みました。北海道産生クリームを使用したミルク感のあるクリームと、ほのかな酸味のある桃ソースの相性の良さをお楽しみいただけます。(ローソンニュースリリースより)


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

これは美味しそう!

食べてみると、新潟県産羽二重粉を使用した餅生地はプニプニとした柔らかさ中に歯切れの良さもあり極上の食感。

たっぷりのクリームはなめらかでふんわりとして、ミルキーでスッキリした甘みに満ちています。

そこにとろ~っとこぼれ出すような、桃の旨みを凝縮した桃ソースのほのかな酸味が加わり実にハイクオリティな仕上がり。

生地との相性もピッタリです。

これは美味しいですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


桃の旨みが堪能できる楽しい和洋折衷大福!

生地の美味しさも印象的な季節感あふれる佳品です。

もう1個食べたくなる味ですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント