実食!たべる牧場パフェミルク&チョコ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「赤城たべる牧場パフェミルク&チョコ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「赤城たべる牧場パフェミルク&チョコ」新発売!カロリー糖質も記載。ミルクアイス、チョコチップ入りチョコアイス、天面にはココアクッキーをトッピング!ボリューム満点!

ファミリーマートの「赤城たべる牧場パフェミルク&チョコ」です!


ファミリーマートの赤城たべる牧場パフェミルク&チョコ」430円(税込み)です。

※販売地域:全国
カロリーは433kcal、たんぱく質7.7g、脂質21.0g、糖質(炭水化物量を表示)54.0g、食塩相当量0.428g。


とにかくいっぱい食べたい人の欲求を満たす、3層仕立てのパフェアイスです。北海道産牛乳を使用したコクのあるミルクアイス、チョコチップ入りチョコアイス、天面にはココアクッキーをトッピングしました。[ファミリーマート限定・数量限定](ファミリーマート公式サイトより)


定番の名作アイス「たべる牧場」シリーズの新作ですが、めっちゃデカくてビックリ!

レギュラーの2倍くらいのサイズ感で、成分量を比較してみてもカロリー、糖質とも「たべる牧場ミルク」の2倍を遥かに超えるスゴイボリュームなんです!

最近暑い日が続くので、いっぱい食べて一気にクールダウンしたいなんて思うこともよくありますね。

そんな時には最適かも!

さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


3層仕立てになっています。

一番の上の層はミルクアイス(ココアクッキーのせ)!

サクサクしたココアクッキーの食感と甘み、ココアの風味がさっぱりしたミルクアイスと好相性!

ミルクアイスはさっぱりとした風味と甘みで、スッキリ食べやすいのがイイですね。

分厚いミルクアイス層をどんどん食べ進むと・・・。

ようやく2層目のチョコアイスゾーンに突入。

チョコアイスにはチョコチップがたっぷり混ぜ込まれています。

コリコリした食感とチョコの旨みがたっぷり楽しめます。

さらに食べ進む最下層のミルクチョコゾーンに到達。

ここまで来るのにかなりたくさん一気に食べたので、なんだか達成感ありますね!

ミルクアイスもチョコアイスもしつこさがなくスッキリした甘さなので、大容量でも最後まで美味しく楽しめるのがGOOD!

ココアビスケット、チョコチップなど程良いアクセントが効いているのも好印象。

これは満足度高し!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


たくさん食べたい時にピッタリ!大容量の「たべる牧場パフェミルク&チョコ」!

レギュラーの2倍以上のサイズで、マジで食べ応え抜群!

暑い日の自分へのご褒美にも是非!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

コメント