実食!なめらかWチーズ蒸しケーキ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「なめらかWチーズ蒸しケーキ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「なめらかWチーズ蒸しケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ふわっと口どけの良いクリームチーズ風味生地と、しっとりしたチェダーチーズ風味生地の2層仕立ての蒸しケーキです。

ファミリーマートの「なめらかWチーズ蒸しケーキ」です!



ファミリーマートの「なめらかWチーズ蒸しケーキ」145円(税込み)です。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは321kcal、たんぱく質5.1g、脂質15.0g、糖質41.2g、食物繊維0.4g、食塩相当量0.81g。


重量は87g(実測値)。

ふわっと口どけの良いクリームチーズ風味生地と、しっとりしたチェダーチーズ風味生地の2層仕立ての蒸しケーキです。(ファミリーマートサイトより)

チェダーチーズ、クリームチーズの2種を使用!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

冷蔵庫で冷やしていただいてみます。
敷き紙を外しました。

底面はこちら。かなり色が濃くなっています。

切ってみますね。

お~!これは美味しそう。


食べてみると、生地はなめらかでふんわりふわふわ。

これまでの蒸しケーキと比し、ふわふわさがかなり増しています。

くちどけが良く、チーズの香りと旨味が口の中いっぱいに広がります。

上の生地は軽やかなチーズの風味が感じられ、下の生地は濃厚な旨味たっぷり。

2つのチーズを使った生地の味わいの違いが楽しい!

これは美味しいですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


2つのチーズの風味が楽しめる蒸しケーキ!

優しい甘みたっぷりで食べ応えもあり。

冷やして食べると美味しさ倍増!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

コメント