実食!不二家ミルキーソーダカップ(セブンで購入)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「不二家ミルキーソーダカップ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「不二家ミルキーソーダカップ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。ミルキーのやさしい味わいのミルクアイスと、爽快感のあるソーダ味ソースが楽しめるカップアイス!

セブンイレブンの「不二家ミルキーソーダカップ」です!



セブンイレブンの「不二家ミルキーソーダカップ」213円(税込み)です。

2024年08月07日(水)以降順次発売

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、静岡県、近畿、中国、四国、九州、沖縄

カロリーは167cal、たんぱく質2.4g、脂質8.2g、糖質(炭水化物量を表示)20.9g、食塩相当量0.12g。


不二家ミルキーの優しい味わいのミルクアイスとソーダ味ソースが楽しめるアイス!


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?



実食します!


ミルクアイスを一口!

お~!不二家ミルキーのミルクの風味がたまらない美味しさ!

練乳感のある濃厚な味わいと優しく穏やかな甘みに癒されます。

ソーダソースと一緒にいただいてみます。

爽やかなソーダの風味が加わると、ミルクアイスの美味しさが引き立ちますね!

たっぷりのミルクアイスに、適度な量のソーダソースが混ぜ込まれておりバランスも抜群。

ミルクの旨みと鮮烈なソーダの組み合わせが最高です。

これは素晴らしい!
 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


不二家ミルキーの美味しさに、爽やかなソーダソースが映える楽しさ満載のカップアイス!

シンプルな構成の中に作りこまれた美味しさが生きた逸品です。

もう1個食べたくなる美味しさです!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント