実食!とみ田監修ウマ辛豚ラーメン(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「とみ田監修ウマ辛豚ラーメン」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「とみ田監修ウマ辛豚ラーメン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」監修の、辛味を効かせた食べ応えのある豚骨醤油ラーメンです。

セブンイレブンの「とみ田監修ウマ辛豚ラーメン」です!


セブンイレブンの「とみ田監修ウマ辛豚ラーメン」691円(税込み)です。

2024年9月18日(水)以降順次発売
販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

カロリーは909kcal、たんぱく質40.2g、脂質43.9g、炭水化物92.7g(糖質84.0g、食物繊維8.7g)、食塩相当量10.8g。

麺量は200g

人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」監修の、辛味を効かせた食べ応えのある豚骨醤油ラーメンです。(セブンイレブン公式サイトより)

セブンイレブンで大人気の「中華蕎麦とみ田」監修二郎系シリーズの旨辛バージョン!

具材はたっぷりのもやし、ねぎ、玉ねぎに・・・。

辛味を効かせた豚挽肉と・・・。

ゴロっと背脂、刻みニンニク入り!

これはスゴイ!

そして花椒が別添となっています。

これはステキな構成!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


麺をいただいてみます。

お~!二郎系特有のゴワゴワのワシワシ麺。
強いコシがしっかり感じられる平打ちの麺です。

野菜のザクザクさに辛味の効いた挽肉が絡んで楽しさ満載!

背脂の甘みも楽しめます。

旨辛さに箸が止まりません!

スープは豆板醤、甜面醤ににんにくがガツン!と効いた旨味と辛さが絶妙に調和したタイプ。

辛味はしっかりですが激辛ではなく、食べ進みやすい仕立て。

ここで花椒を投入して味変します。

パラパラと振りかけて・・・。

啜り込めば・・・。

華やかなシビレ感がふわ~っと広がります!

終盤戦は残った豚挽肉を味わい・・・。

スープをグググイっと飲み干して・・・。

完食となりました。

汗がじわ~っと流れ出て来ました。

これは満足度高し!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


名店中華蕎麦とみ田監修の旨辛タイプの豚ラーメン!

辛さと旨味のバランスが良く満足度の高い逸品。

また食べたくなる味でした!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント