実食!まるっとプリンシュー(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「まるっとプリンシュー」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「まるっとプリンシュー」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。シュー生地にまるっと一つプリンを挟んだ、見た目も食べ応えもボリューム感のあるプリンシューです。

セブンイレブンの「まるっとプリンシュー」です!



セブンイレブンの「まるっとプリンシュー」302円(税込み)です。

2024年9月1日(日)以降順次発売

販売地域:北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、四国、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県

カロリーは179kcal、たんぱく質5.1g、脂質8.7g、炭水化物20.1g(糖質19.9g、食物繊維0.2g)、食塩相当量0.18g。

重量は73g(実測値)。

シュー生地にまるっと一つプリンを挟んだ、見た目も食べ応えもボリューム感のあるプリンシューです。(セブンイレブン公式サイトより)

カラメルホイップ、プリン、スポンジ、プリンクリームをシュー皮で挟んだ仕立て!


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

オープンしてみます。

これはスゴイですね。

切ってみます。

お~!驚きの断面なのです!

確かに4層仕立ての具材をシュー皮で包んだ構成。

食べてみると厚みのあるシュー生地はふかふかとして香ばしさ抜群。

とろりとしたカラメルホイップの旨みに、硬めのプリンのコクのある味わいがピッタリとハマっています。

しみしみのスポンジの食感と、ねっとりしたプリンクリームの味わいも加わり、楽しさ満載の仕立てですね。

プリンとシュークリームが見事に融合しています!

食べ応えもしっかりでこれは美味しいですね!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


プリンを丸ごと1個入れたダイナミックな構成のシュークリーム!

カラメルホイップやプリンクリームも加え、重層感のある味わいがたまりません。

ワクワク感がありネタ度も高し!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント