実食!北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱん(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱん」登場!


2024年3月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!北海道十勝産の小豆を使用したつぶあんとホイップクリームを、ふんわりしっとりとした生地で包んだあんぱんです。

セブンイレブンの「北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱん」です!



セブンイレブンの「北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱん」162円(税込み)です。

2024年03月26日(火)以降順次発売
販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州


カロリーは258kcal、たんぱく質6.0g、脂質6.6g、炭水化物44.9g(糖質42.4g、食物繊維2.5g)、食塩相当量0.37g。

重量は84g(実測値)。

北海道十勝産の小豆を使用したつぶあんとホイップクリームを、ふんわりしっとりとした生地で包んだあんぱんです。(セブンイレブンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみます。

これは美味しそう!

食べてみると生地表面はこんがり香ばしく、中はふんわりしっとりでもちもちした弾力があります。

歯切れが良く、めっちゃ美味しい生地ですね。

中のつぶあんは、つぶ残り少な目でなめらかで艶やか。

どっしりした甘さが心地良い味わい。

ぽってりしたホイップはミルキーでコクがあり甘さ控えめ。

つぶあんの美味しさをきっちり引き立てています。

これはバランス抜群で実に完成度高し!

美味し過ぎます!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


つぶあんとホイップがベストマッチの楽しい菓子パン!

どっしりした具材を、歯切れの良いもちもち生地が受け止めて抜群のバランス!

文句なしの美味しさです!!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村