【実食】紅鮭バターおむすび(セブンのおにぎり)をレビュー!/コンビニサラリーマン総研


セブンイレブンから「紅鮭バターおむすび」登場!


2021年10月!セブンイレブンから「紅鮭バターおむすび」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!バター醤油で味付けした温めてより美味しいおむすび!



セブンイレブンの「紅鮭バターおむすび」です!


セブンイレブンの「紅鮭バターおむすび」145円(税込み)である。

2021年10月07日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県



カロリーは219kcal、たんぱく質4.9g、脂質4.9g、炭水化物39.5g(糖質37.9g、食物繊維1.6g)、食塩相当量1.5g。

重量は99g(実測値)。




バター醤油で味付けした温めてより美味しいおむすび(セブンイレブンサイトより)

温め推奨のバター醤油味で、中心部の紅鮭をインしたおむすび。

バター醤油がまだらとなったご飯もイイですね~😊

一体どんなお味に仕上がっているのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
ふわっと握ってるので崩れそう~!

食べてみると、バター醤油がじゅわ~~~っと効いたご飯はそれだけでもめっちゃ美味しい。

そこに、紅鮭のきゅっと引き締まった身の味わいが加わると至福ですね🤩

紅鮭の塩気とバター醤油の相性が抜群です。

温めることでかなりふわふわっとした感じで崩れやすいのと、バター醤油が染み出すので手がベトベトしてくるのがやや難点か😅

しかし味わいは最高だわ~!!






まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。


何度か登場している「紅鮭バターおむすび」だが、バター醤油たっぷりの仕様で美味しさは過去1と思います。

シンプルながら、バター醤油ご飯と紅鮭が互いに引き立て合いめっちゃ美味しいです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング