スクランブルエッグドッグ(セブンイレブン)をレビュー!超美味い!/コンビニ研究本部パン調査室 | サラリーマン総研

2018年1月11日木曜日

スクランブルエッグドッグ(セブンイレブン)をレビュー!超美味い!/コンビニ研究本部パン調査室




セブンイレブンからスクランブルエッグドッグ登場!
素敵な合体メニューに驚嘆!




セブンイレブンからホットドックにスクランブルエッグを合わせた「スクランブルエッグドッグ」新発売!セブンで人気のポークソーセージにふんわり玉子とケチャップ!美味いに決まってます!値段、カロリー、糖質などを含めて実食レビューします!





(^.^)本日の記事の見出し


👉朝食の定番メニューは?


👉セブンイレブンのスクランブルエッグドッグです!


👉実食します!


👉セブンイレブンのスクランブルエッグドッグの評価は?!








👉朝食の定番メニューは?





 洋食で言うなら、パン、スクランブルエッグ、ソーセージが人気のメニューと言えるだろう。

 ホテルの洋食バイキングなどでは、だいたいこの3つは外さないのだ。

 ケチャップをちょっとかけたスクランブルエッグとソーセージと一緒にパンを食べるのは、優雅な朝食の愉しみの一つである。

 これらをいっぺんにドドーン!と食べるなら、このスクランブルエッグドッグは最強のメニューであろう(;'∀')

 そもそもこれは人気のレシピであり、それが今回セブンイレブンから待望の新発売となった。

 何故待望かと言うと、セブンのソーセージはめっちゃ美味いのだ。

 特に今回使っているポークソーセージは非常にジューシーで高評価なのである。

 美味いに決まっている!







👉セブンイレブンのスクランブルエッグドッグです!





 セブンイレブンのスクランブルエッグドッグ168円(税込み)である。

「温めておいしい」と記載の通り、なるべく温めて食べる商品である。

 裏はこんなです。



 カロリーは325Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は25gと、ボリュームに比しまずまず低めである。

 ホットドッグに、ふんわり食感のスクランブルエッグを組み合わせました。ソーセージは、2種類のミンチサイズを使うことで肉感が味わえます(メーカーサイトより)。

 ソーセージは2種類のミンチサイズを使ってるそうです。
 やっぱりソーセージ売りですね(^.^)






👉実食します!


 セブンのレジで温めていただきイートインコーナーで食べます。

 切ってみます!


 ソーセージの断面美しいですね。


 非常にジューシーヽ(^o^)丿

 食べると柔らかい食感のパン(温めたからですが💦)と、ハイクオリティの肉の旨みが味わえるポークソーセージに、ふわっとしたスクランブルエッグにケチャップの風味が溶け込み実に美味いのである!

 マジで高級ホテルの朝食の味がします。
(個人的な感想ですが(;'∀'))

 これは美味いっす(^^)/





👉セブンイレブンのスクランブルエッグドッグの評価は?!



 おススメします!
 美味しいです!

 定番の合体で見た目にも豪華で楽しい。

 セブンのポークソーセージが美味いのは知っていたが、玉子がふわっと柔らかく、そのバランスの良さにちょっと驚いてしまったのだ(;゚Д゚)!

 勿論ランチにもぴったり。
 ソーセージと玉子がたっぷり入っているので、美味しくてボリューミーながら糖質低めなのも嬉しい。

 是非一度お試しいただきたい逸品です。

 温め必須でよろしくです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿