ローソン!はみでるフランクソーセージパン!空前絶後Σ(゚Д゚)?!/コンビニ研究本部パン調査室



まさかのソーセージの長さがパンの2倍(;゚Д゚)?!ローソンのはみでるフランクソーセージパンはいくら何でもはみだし過ぎ(;'∀')?






ローソンから、はみ出しシリーズ決定版!その名も「はみでるフランクソーセージパン」新発売!まさかのソーセージの長さがパンの2倍?!やり過ぎ?それとも糖質制限の切り札か?!値段、カロリーなどを含め驚愕の実食レビューっす!




(^.^)本日の記事の見出し


👉コンビニパンははみ出しブーム?!


👉王者?!ローソンの「はみでるフランクソーセージパン」登場!


👉実食します!


👉ローソンのはみでるフランクソーセージパンの評価は?!





👉コンビニパンははみ出しブーム?!



【セブンのコクと旨みソースのコロッケパン】

 コンビニパンは空前のはみ出しブームである。

 我も我もと具材をわざとはみ出させ、どーだどーだ!と私を💦誘うのである。

 確かにパンは中の具材がわからないとイマイチ購買意欲が湧かない。

 なのでこのセブンのコロッケパンのあたりから「わざとはみ出させる」パターンが始まったのではないだろうか。

 そしてそれは現在もどんどんエスカレートしているのである。



【セブンのジューシーソーセージ&マヨ】


 このセブンが2017年に出した商品は今回のローソンのヤツにかなり近い。

 だがローソンが投入したのは、このセブンのはみ出かたですら奥ゆかしいと思えるような、正にはみ出し界の最終兵器的なヤツなのである(;'∀')

 それが「はみでるフランクソーセージパン」です!








👉王者?!ローソンの「はみでるフランクソーセージパン」登場!



 ローソンのはみでるフランクソーセージパン220円(税込み)である。

    カロリーはドドーン!と398Kcal!
 しかし糖質(炭水化物量を表示)はまさかの19.4gとギリギリ10g台をキープしているのである。

 それもそのはず。
 パンをわざと小さくしてデカいフランクソーセージをガガガーン!と挟んでいるのである。


 ソーセージの長さはパンの約2倍(;゚Д゚)!
 
 結構たまに無茶をするローソンであるが、これはよく商品本部長(想像です💦)が了解したもんだとビックリなのである!

 これは空前絶後です(◎_◎;)!

 これ以上ヤルならもはやパンではなくソーセージ部門で売らなくてはならないヤツとなってしまうだろう(-_-;)








👉実食します!



 切ってみます!


 ボリューミーである(当たりまえ💦)。


 半分に切ったのを拡大するとこんな感じだ。

 2倍だよね、やっぱ(◎_◎;)




甘さを抑えたパン生地に、ボリュームのあるフランクソーセージをのせ、マヨネーズをトッピングしてジューシーに焼き上げました。生地はソーセージの具材感を楽しめるよう歯切れのよい食感です。パンから大きくはみ出たソーセージが特徴の、食べごたえのあるソーセージパンです(メーカーサイトより)。
 
 まぁ確かに食べごたえはある感じですね(;'∀')

 食べてみるとパンはしっかり目の普通のヤツである。
 フランクソーセージも堅めの食感で美味しいが、見た目通りの味である。
 それほど味にサプライズはない。

 特にパンも具材も味に大きな特徴があるわけではない。
 しかしこの商品は特徴大ありである💦

 パンの部分から食べ進んだら、最後にソーセージだけが結構残ってしまいちょっと不思議な感じになった




 うーむ・・・これはなかなか・・・面白いぞ(;'∀')







👉ローソンのはみでるフランクソーセージパンの評価は?!



 特に糖質やダイエットを意識している方におススメします!

 ローソンが何故こんなのを作ったのかわからない。

 しかし「はみ出し界の王者」を目指したとすれば(;'∀')それはそれで大変立派である。
 何事もトップを取るのが大事なのだ。

 しかも398Kcalで糖質19.4gのパンはなかなか作れないのではないか。

 お腹がいっぱいになったことをご報告しておきたい。

 「コンビニはみ出し王」はいよいよこれで決定か?!

 それとも新たな刺客が登場するのか(;'∀')

 注目してま~す(^^)/