セブンイレブンのパン「ホイップチョコ」をレビュー!ホイップはどこ💦/コンビニ研究本部パン調査室 | サラリーマン総研

2018年2月7日水曜日

セブンイレブンのパン「ホイップチョコ」をレビュー!ホイップはどこ💦/コンビニ研究本部パン調査室




セブンイレブンからホイップチョコパン新発売!
ってホイップがないんですけど一体どこに(◎_◎;)?!



セブンイレブンから新作パン「ホイップチョコ」新発売!チョコで丸々コーティングされたコッペパンです。しかしホイップがないですね。一体どこに?!値段、カロリー、糖質などを含めホイップの謎に迫る実食レビュー(;'∀')!!




(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンのホイップチョコです!


👉実食します!


👉果たしてその評価は?!








👉セブンイレブンのホイップチョコです!




 セブンイレブンのホイップチョコ130円(税込み)である。
 カロリーは376Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は44.9gである。

 しかしホイップチョコと言ってるのにホイップが不在である💦

 ズームしてみる。


 この白いとこはパンですね(;'∀')

 ホイップは一体どこに?!
 まさかのホイップ入れ忘れってことないですよね(◎_◎;)


 チョコレートとホイップクリームを組み合わせた菓子パンです。コッペパンをふんわり焼き上げ、口どけのよいホイップクリームを挟みました。生地表面にチョコレートを掛けました(メーカーサイトより)。

 うーむ。
 やっぱりホイップ入ってるよね。

 この凹んだとこの下に入ってるってこと(◎_◎;)???







👉実食します!



 切ってみる。


 おおおおお~(;゚Д゚)!
 中に入ってるタイプなんだね💦


 中に結構ダイナミックにホイップがインしていたのである。

 しかし何故中に・・・(◎_◎;)

 食べるとパンは想像してたよりも堅めの噛み応えある食感だ。
 もっとふわっとしたパンかと思っていたが違った。

 チョコはたっぷりかかっており上質な甘さが堪能できる。
 ホイップもややしっかり目の食感である。

 最近スイーツ的なパンも多いが、これはパン主張の強いヤツである。

 しかし・・・何故ホイップを外じゃなくて中に入れたのか💦







👉果たしてその評価は?!

 ランチなどにおススメします!
 がっつりチョコを食べたい方にも!

 結局私には何故ホイップが中なのか理解できなかった((+_+))

 この商品の上にこのままホイップをかければスッキリするのだが、どうしても中に入れたかったのだろう。

 調べてみるとセブンの過去商品に「ホイップチョコロール」というのがあって、それが正にこの商品の凹みにホイップクリームを上から入れたヤツであった。

 その方が良かったのになぁと思わないでもないが💦こちらの食感はチョコが先に来てホイップが後から追いかけるので、チョコ好きにはこちらが良いかも。

 ボリュームがあり、ランチなどに食せばガツンと満足感が得られる品だと思う。

 見かけたらお試しくださいね。
 手が汚れますのでご注意を(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿