2018年3月7日水曜日

セブンイレブンの厚切り焼きベーコン2018!こんなにぶ厚いとは(゚Д゚)!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室



セブンイレブンから増量!厚切り焼きベーコン新発売!しかしまさかこんなに厚いとは思わなかったですぅ(;゚Д゚)!



2018年3月!セブンイレブンからレンジでチンするタイプの「増量!厚切り焼きベーコン」が新発売!しかしマジでそんなに厚切りなのか?!カロリー、糖質などを含め実食レビューしました!そしたらあまりの分厚さに驚嘆ですぅぅぅ(;゚Д゚)!





(^.^)本日の記事の見出し


👉最近ベーコンが人気です!


👉セブンイレブンの増量!厚切り焼きベーコンです!


👉実食します!


👉果たしてその評価は?!









👉最近ベーコンが人気です!



 アメリカ人はめちゃめちゃベーコン好きが多いそうである。

 ベーコンマニアと呼ばれる熱狂的なファンが存在し、何でもかんでもベーコンを料理に入れて食してしまい、更にベーコン味の清涼飲料水、アイスクリームなどのスイーツまでが人気を博しているというから驚きである(;゚Д゚)!

 それだけアメリカ人のベーコン愛は果てしないのである。

 日本でも最近かなり人気だ。

 セブンイレブンが出した「ベーコンエッグおにぎり」も話題となった。



 中に結構な量のベーコンがインしており、めっちゃ美味いヤツなのである。


 遂におにぎり界にまで進出して来たベーコン!

 そして今回ご紹介するのは、本丸であるベーコン単体!
 しかも増量!厚切り焼きベーコンなのであるヽ(^o^)丿






👉セブンイレブンの増量!厚切り焼きベーコンです!



【ちょっと破れました💦】

 セブンイレブンの増量!厚切り焼きベーコン250円(税込み)である。

 カロリーは266Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は何とたったの2.8gだ。

 ダイエットや糖質を気にしている人にはぴったりではないかΣ(゚Д゚)!!

 まぁほぼ肉だけなので当然と言えば当然だが💦単体で売っているおかず的なものの中では、ずば抜けて低糖質である。

 コンビニチキンで最も低糖質と言われるセブンの揚げ鶏だって、182Kcalで糖質7.4gあるのだ!

 それが266Kcalで2.8gってめっちゃすごくないですか(◎_◎;)?!

 しかし、増量!厚切り!とは書いてはあるが、きっとそんなに厚いこともないだろう( `ー´)ノ

 だって、「俺は結構マジメなんだよね」とか自分で言うヤツに限ってそんなにマジメではないものである(;'∀')
 自己主張の強いヤツにはだいたい裏切られるものなのだ!

 だからそんなに期待せず開けてみることにしたのである。








👉実食します!


 オープンします!



 これを左右に引っ張るだけで簡単に全開できて、このシリーズめっちゃ便利!


 うっへ~(;゚Д゚)!
 マジでめっちゃ超厚切りじゃないですか(◎_◎;)!!

 私が想像してたヤツより2倍もぶ厚い感じなのである💦
 しかもデカい!


※サイズ感を出すために手づかみしてます。本来はNG💦



 食べると「焼き」の感覚がしっかりあって、皮、肉、脂身といろんな部位が味わえてかなり美味いのである。

 確かにその場で焼いたものに比すれば若干ライブ感には欠けるものの、相当クオリティが高いのだ。

 やっぱベーコンは厚切りじゃなくちゃね!とか言いたくなる美味さだ。

 味付けもシンプルながら肉の旨みを最大限に引き出している。
 粗挽きペッパーがGOODです!






👉果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 思ったより分厚くてびっくりしたのである(;゚Д゚)!
 まさかここまでやって来るとは思わなかった。
 分厚くてデカくて食感も実にステキなのだ!

 そしてお店の味に引けを取らない相当なクオリティであると申し上げておきたい。

 更にこのすごい低糖質っぷり。
 2.8gでこのボリュームが食べられれば言うことはないのだ。

 しかし何か欲しいな・・・。
 ビールだな、やっぱビール🍺

 それがダメならせめてご飯🍚をくだちい!

 だってこれ、単体で食べるヤツではないのである(;'∀')
 ダイエットには向かないかも💦


0 件のコメント:

コメントを投稿