セブンのコッペパン(クッキークリーム)をレビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンからコッペパン(クッキークリーム)新発売!これは魅惑の味ですね(^^)/



セブンイレブンからコッペパン(クッキークリーム)新発売!カロリー、糖質などを含め実食レビューします!オープン画像、断面画像満載💦果たしてそのお味は(◎_◎;)?!




(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンのコッペパン好評です!


👉セブンイレブンのコッペパン(クッキークリーム)です!


👉実食します!


👉果たしてその評価は?!







👉セブンイレブンのコッペパン好評です!



 2018年3月にセブンイレブンのコッペパンがリニューアルして、ラインナップも刷新した。

 定番の「つぶあん&マーガリン」「いちごジャム&マーガリン」に加え、総菜系の「たまご&ツナマヨネーズ」「たまご&カレー」という斬新な新作を投入し、かなり大きな評判となっているのである。


オープン画像特集💦


【つぶあん&マーガリン】

【いちごジャム&マーガリン】


【たまご&ツナマヨネーズ】


【たまご&カレー】


 いずれ劣らぬ驚愕のビジュアルである(◎_◎;)
 そしてどの商品もハイクオリティなのだ。

 特に「つぶあん&マーガリン」「いちごジャム&マーガリン」のマーガリンコンビ(仮称💦)は、正に魔性の味である。

 マーガリンを大量投入しているので、あああああ~こんなの食ったらあんまり身体に良いことないよね~、きっとぉ~💦などと思いつつもパクパク食べてしまい、時折無性にリピートしたくなったりするのである(;'∀')

 そして間髪を入れず投入したのが、今回のクッキークリームなのです!






👉セブンイレブンのコッペパン(クッキークリーム)です!




 セブンイレブンのコッペパン(クッキークリーム)128円(税込み)である。

 カロリーは403Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は51.9gである。

 クッキークリームはハーゲンダッツなどのアイスクリームが有名である。
 バニラアイスにザクっとした感覚のチョコクッキーの粒つぶが混ぜ込まれており、その食感と味わいは一度食べると虜になると言われたほどなのだ。

 そのクッキークリームをコッペに挟むとどんな感じになるのか?!

 期待が高まりま~す(^^)/


【関連記事:2018年5月!セブンのコッペ新味は何と!キャラメルカスタード!】

セブンのコッペパンキャラメルカスタードを実食レビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部パン調査室

セブンイレブンからコッペパン(キャラメルカスタード)新発売!大好評のコッペパンに、キャラメルカスタードとカスタードホイップをドドーン!とサンド!値段、カロリー、糖質などを含め、まるっと実食レビューします!キャラメル好き感涙の美味さ(´;ω;`)オープン画像、断面画像あります!






👉実食します!


 オープンします!


 このセブンの新作コッぺシリーズは、全作ともかく具材たっぷりなのである。
 見えないところに手を抜かず、もう頭から尻尾まで(コッぺにはありませんが💦)ぎっちり入れているのだ。

 このマジメさも人気の秘密か!

 切ります!


 パンの白、クリームの白にクッキーの黒い粒つぶが映えます!


 食べるとたっぷりのクリームに満遍なく散りばめられたクッキーの食感が実にステキなのである。
 欲を言えばクッキーの粒が細かすぎるようにも感じるので、もう少し大き目にするか、大きさをバラけさせていただけば申し分ないのだが(;'∀')このままでも十分な美味しさだ。

 クリームは滑らかでやや甘さ控え目であり好印象である。
 もっちりふっくらのパンとの相性も申し分なく、パクパク食べ進められるのである!

 良いではないですかヽ(^o^)丿



セブンVSヤマザキ!コッペパンクッキー&クリーム実食対決!驚愕の違い?!/コンビニ研究本部パン調査室

セブンイレブンのコッペパン(クッキークリーム)人気ですよね。しかしヤマザキにもクッキー&クリームコッペパンってのがあってめちゃ美味しいと評判なんです!ならば!ってんで、カロリー、糖質などを含め、ガチンコ実食対決してみましたぁ!驚愕の違いが判明!どっちが美味しいのか(◎_◎;)?!
 






👉果たしてその評価は?!

 おススメします。
 美味しいです!

 セブンのコッペパンシリーズは斬新で楽しい。
 総菜系の「たまご&ツナマヨネーズ」「たまご&カレー」など、今後の展開が大いに期待できる意欲作を出している。
 
 甘い系のコッぺでは「つぶあん&マーガリン」「いちごジャム&マーガリン」のインパクトが非常に強かった
 なんせ魔性の味と言われているのだ(私が言ってるだけかも💦)

 それに対してクッキークリームは魅惑の味である。
 インパクトには欠けるが憧れを感じる味なのだ。

   クッキークリームは比較的他社でも出している定番系ではあるが、つぶあん、いちごジャムという大定番商品に比しこれからの伸びしろが期待できる商品ではないかと思う。

 具材たっぷり!というこのセブンのステキなコンセプトを生かしつつ、更なる開発をお願いしたいと思う。

 個人的にはクッキーの粒つぶを・・・(まだ言うか💦)