実食!セブンの宇治抹茶&ホイップあんぱんレビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田



セブンイレブンから「7P(セブンプレミアム)宇治抹茶&ホイップあんぱん」登場!




2021年5月!セブンイレブンから「7P(セブンプレミアム)宇治抹茶&ホイップあんぱん」新発売!カロリー、糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!濃厚宇治抹茶あん&とろとろミルキーなホイップが魅惑のハーモニー!





👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「7P(セブンプレミアム)宇治抹茶&ホイップあんぱん」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



セブンイレブンの「7P(セブンプレミアム)宇治抹茶&ホイップあんぱん」です!


セブンイレブンの7P(セブンプレミアム)宇治抹茶&ホイップあんぱん127円(税込み)である。


※2021年05月18日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

カロリーは352kcal、たんぱく質6.5g、脂質15.3g、炭水化物48.1g(糖質46.1g、食物繊維2.0g)、食塩相当量0.6g。
重量は108g(実測値)。


宇治抹茶を使用したあんこを包んだホイップあんぱんです。(セブンイレブンサイトより)

宇治抹茶のあんこ&ホイップクリームのあんぱんなんだね🤭

これは美味しそう。

セブンプレミアム(セブンのオリジナルブランド)のラインナップなので、お値段安めなのも嬉しいです🤩!




さて、「宇治抹茶&ホイップあんぱん」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!

持つとどっしりで、指がめり込みます😅

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
ホイップがとろとろ~!

切り込みを入れて、中の感じを見てみます。

宇治抹茶あん&ホイップたっぷりですね🤩

食べてみると、生地は柔らかくもっちりしっとり。

宇治抹茶あんは、じんわりした濃厚な抹茶風味が美味しいですね~。

そして特筆すべきはとろっとろのミルキーなホイップ😲

これが決め手ですね~。

めっちゃ美味しいです。

これがぽったりしたホイップだとしつこくなってしまうと思います。

う~む。

これは絶妙😭





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。

コーヒーにも合うし緑茶にもイイですね~。

とろとろホイップと抹茶あんが魅惑のハーモニー😭

セブンプレミアムのリーズナブルな価格も魅力!

見かけたら一度是非お試しを!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング