2018年5月19日土曜日

セブンのコッペパンキャラメルカスタードを実食レビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「コッペパン(キャラメルカスタード)」新発売!キャラメル好き感涙💦の美味さ!


セブンイレブンからコッペパン(キャラメルカスタード)新発売!大好評のコッペパンに、キャラメルカスタードとカスタードホイップをドドーン!とサンド!値段、カロリー、糖質などを含め、まるっと実食レビューします!キャラメル好き感涙の美味さ(´;ω;`)オープン画像、断面画像あります!



(^.^)本日の記事の見出し👉セブンイレブンのコッペパン大好評!👉セブンイレブンのコッペパン(キャラメルカスタード)です!👉実食します!👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉セブンイレブンのコッペパン大好評!



 2018年3月にセブンイレブンのコッペパンがリニューアルして、ラインナップも大刷新した。

 定番の
「つぶあん&マーガリン」「いちごジャム&マーガリン」に加え「クッキー&クリーム」を投入。


 更に総菜系の「たまご&ツナマヨネーズ」「たまご&カレー」という斬新な新作を続々とリリースし、かなり大きな評判となっているのである。

 パンは2種類の酵母を使った「二段仕込み製法」を採用。
 コンビニコッペパンでは最もふっくらふんわりしつつも、歯切れが良く噛み応えのある食感を創り上げているのだ。

 そしてそれに合わせる具材はめっちゃ作り込まれており、どれもサプライズ感に満ち満ちているのである。

 今回はにゃんと!(驚愕の余り猫語に💦)キャラメルカスタードなのだ!


 





👉セブンイレブンのコッペパン(キャラメルカスタード)です!


 セブンイレブンのコッペパン(キャラメルカスタード)138円(税込み)である。


 カロリーは354Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は53.4gだ。



コッペパンでキャラメルカスタードクリーム、カスタードホイップをサンドした菓子パンです。コッペパンはふんわり、ふっくらと焼き上げ、しっとりとした食感と口どけのよい仕上がりです。甘くほろ苦いキャラメルカスタードクリームとカスタードホイップは相性抜群です(メーカーサイトより)。



 セブンの大好評の二段仕込みふっくらコッペに、今回はキャラメルカスタードクリームとカスタードホイップをサンドしたんですね(^.^)

 実は私はキャラメル偏愛者である💦
 キャラメルと聞いただけで何故かテンションがぐぐっと上がるのだ。

 更にそれにカスタード&ホイップも加勢しているとなれば美味いに決まってるじゃないですか(;'∀')

 これは相当期待できるヤツで~すヽ(^o^)丿










👉実食します!


 オープンします!


 おおお~~~!
 キャラメルカスタードの海に浮かぶ白い船のようなカスタードホイップ!

 丁寧な仕事ですね(^^)/

 切ってみます!


 セブンのコッペは、コンビニコッぺパンの中で一番さっくり切れますね!
 断面が美しい!


 この2段のクリームが泣かせます💦

 食べてみると、ふっくらしつつ噛み応えのあるコッペパンが、ねっとりコクのあるキャラメルカスタードと口どけの良いカスタードホイップを受け止め、実にベストマッチなのである。

 やっぱりキャラメルカスタードのほろ苦い甘さは最高だ。
 しかし多分キャラメルカスタードだけでは単調なのだろう。
 そこにカスタードホイップを合わせて来たところが、本商品のスゴいところだと感じる。
 味としてはキャラメルとバニラ!というような感じ。
 クセになる美味さ!

 良いではないですかヽ(^o^)丿






👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 セブンのコッペはパンが進化している。
 二段仕込み酵母を採用してから、ふっくらしつつ歯切れが良いという新境地を実現しているのだ。
 特に表面の皮の食感がパリっとしていて楽しい。

 このパンに合わせる具材は、パンチ力と洗練を兼ね備えている必要がある。

 その点に於いて、「キャラメルカスタード+カスタードホイップ」は秀逸だ。

 ホロ苦い甘さが後を引くのである。

 特にキャラメル偏愛者(それは私です💦)にとっては魔性の味だ(;'∀')

 リピート決定!

 見かけたら一度お試しくださいね(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿