実食!チーズメロンパンホイップ&チーズクリーム(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ローソンから「チーズメロンパンホイップ&チーズクリーム」登場!チーズづくしメロンパン!


2023年2月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「チーズメロンパンホイップ&チーズクリーム」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!チーズクリームとホイップクリームをサンドしたチーズづくしメロンパン。これは美味しいわ~!


ローソンの「チーズメロンパンホイップ&チーズクリーム」です!


ローソンの「チーズメロンパンホイップ&チーズクリーム」160円(税込み)である。


カロリーは383kcal、たんぱく質5.5g、脂質19.2g、糖質46.6g、食物繊維0.9g、食塩相当量0.4g。

重量は96g(実測値)。


チーズクリームとホイップクリームをサンドしたメロンパン。(ローソンサイトより)

表面にはチーズクリームソースを線掛けし、中にはチーズ風味ホイップクリーム&クリームチーズ入りチーズクリームという仕立て😍

これはチーズづくしで美味しそう!


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面は分厚くこんがりしてます。

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
これはスゴイ~~~!

ホイップ&クリームがたっぷり。

切ってみます。

これは美味しそうですね😊

食べてみると、生地の表面はクニュっとしたしっとり食感で、甘みのあるチーズクリームソースのアクセントが楽しい味わい。

中生地はふわっふわです😊

そしてチーズ風味ホイップクリームは、ミルキーで甘くふんわりチーズの味わいがします。

中心部のねっとりしたクリームチーズ入りチーズクリームは、酸味と塩気が感じられ、ホイップの甘みとのコンビネーションも楽しいですね。


これは美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


徹底的にチーズにこだわった、チーズづくしメロンパン😍

作り込みが実に丁寧で手が込んでいます。

作り手の意欲と創意工夫が生きた実に楽しい進化系メロンパンですね。

さすがコンビニメロンパンの王者ローソン!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村