セブンのコッペパンカスタード&ホイップ実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室 | サラリーマン総研

2018年6月16日土曜日

セブンのコッペパンカスタード&ホイップ実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンからコッペパン(カスタード&ホイップ)出ましたぁ!クリームたっぷりですヽ(^o^)丿



セブンイレブンからコッペパン(カスタード&ホイップ)新発売!みんな大好き!ド定番の「カスタード&ホイップ」がセブンのコッペになりましたぁ!カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!果たしてそのお味は?!※当ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみ掲載しています。




(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンのコッペパンラインナップ充実してます!


👉コッペパン(カスタード&ホイップ)です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!








👉セブンのコッペパンラインナップ充実してます!


 セブンイレブンのスイーツ系コッペのランナップは実に充実している。
 どれも具がたっぷりで豪華で美味しいのである。
 特徴としては具材が、きれいに端から端までしっかりインしていることである。

 他社商品を見ると、たまたまではあると思うが具材が半分に集中してたりしてびっくりしたりしたこともある💦

【他社商品のたまたま例💦】

 その点セブンは仕事が実に丁寧だ。


【粒あん&マーガリン】


【いちごジャム&マーガリン】



【クッキー&クリーム】


【キャラメルカスタード】


 そして今回は定番のカスタード&ホイップで来たのだ!

 待ってました!ってな感じですよね(^^)/








👉コッペパン(カスタード&ホイップ)です!


 セブンイレブンのコッペパン(カスタード&ホイップ)138円(税込み)である。
 カロリーは335Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は57.8gだ。


卵の風味が豊かなカスタードクリームとホイップクリームを、コッペパンでサンドした菓子パンです。ふんわり、ふっくらと焼き上げた生地は、しっとりした食感と口どけのよい仕上がりです。(メーカーサイトより)


 ふんわりふっくらで噛み応えのある、セブンのコッペに今回挟むのは、定番のカスタード&ホイップ!

 何故今までなかったのか不思議なくらい!
「大本命登場!」という印象である。

 これは絶対期待できますねヽ(^o^)丿









👉実食します!



 持つと何か思ったよりずっしり重いぞ・・・。

 フルオープンします!

 おおおお~~~(;゚Д゚)!
 これはカスタードもホイップもめちゃたっぷりじゃないですか!
 
 これは重くて当然ですね(;'∀')

 切ります!


 サックリ切れるキレイな断面。
 とろ~~~と溶け出すクリームが美味しそう。



 食べるとたっぷりのカスタード&ホイップがやはり印象的である。

 セブンのコッペパンは食感も噛み応えも実にハイクオリティで安定している。

 そこに今回の大盛り濃厚卵風味カスタード&ホイップクリームをサンドすれば、これはもう美味しいに決まっているのだ。

 やっぱこのクリームたっぷりさが嬉しいですね(^^)/




 

👉まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 美味しいです!

 コンビニコッペパンは各社様々な新商品をリリースするので実に楽しい。
 中でもセブンは総菜系、スイーツ系共にハイクオリティな新味を提供してくれている。

 カスタード&ホイップはシュークリームなどにもよく使われる菓子パンのド定番の具材だ。

 しかしこれをセブンのコッぺパンにインすると、やはり一味違うのである。
 パンとの相性抜群なのだ!

 ずっしり重いこのガッツリ系コッペを是非一度お試しくださいねヽ(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿