セブンのブルーベリー&チーズデニッシュ実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室




セブンの「ブルーベリー&チーズデニッシュ」実食レビュー!さっくりデニッシュとブルベリーの相性最高(≧◇≦)


セブンイレブンから「ブルーベリーチーズデニッシュ」新発売!ハイクオリティなデニッシュに驚嘆Σ(゚Д゚)!ブルーベリーとの相性も最高!カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!めっちゃ美味しいで~す(≧◇≦)





(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「ブルーベリー&チーズデニッシュ」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!







👉セブンイレブンの「ブルーベリー&チーズデニッシュ」です!


 セブンイレブンの「ブルーベリー&チーズデニッシュ」148円(税込み)である。


 カロリーは301Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は31.2gだ。

 大きさは同種のパンとしてはかなり大きい印象でありボリュームがある。



ブルーベリーとチーズクリームを組み合わせた、デニッシュです。層を残して焼き上げた生地は、歯切れのよい食感です。チーズクリーム、煮詰めたブルーベリーを盛り付け、甘さと酸味のバランスがよく、爽やかな後味に仕上げました。(メーカーサイトより)


 ブルーベリーとチーズの組み合わせは定番だ。
 セブンではサンドでも何度か出していてめっちゃ美味しかった。

 今回はデニッシュである。

 しかも「層を残して焼き上げた」と記載の通り、拘りのデニッシュのようなのである。


 果たしてどんなお味なのか(◎_◎;)?!





👉実食します!


 あ~、なるほど。
 ブルーベリーが袋にくっつかないように、シール的にカバーしてるんですね。


 思ってたよりブルーベリーたっぷりです!

 切ってみます!

 サクっと切れますね。

 食べるとデニッシュのサクっと軽く層を感じる食感に驚く(;゚Д゚)!

 層の感じが舌に伝わるのである。

 更にたっぷりのブルーベリーの甘さと酸味、ほのかなチーズクリームの味わいが混然一体となりめっちゃ美味しいのである。

 この端っこの砂糖の感じなんかも最高(≧◇≦)

 実にハイクオリティな商品と言えるだろうヽ(^o^)丿






👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 コンビニのデニッシュとしては実に丁寧な作りで美味しいのである。

 ともかく軽いデニッシュとたっぷりブルーベリーのコンビネーションが素晴らしい(≧◇≦)

 欲を言えばチーズクリーム主張がもう少し強くても良いと思うが、このままでも十分完成された味わいである。

 ボリュームもあるのでランチなどにも最適だ。

 しかしこの食感はマジ秀逸です!

 見かけたらお試しくださいねヽ(^o^)丿