セブンのきなこクリームフランス実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンから「きなこクリームフランス」出ましたぁ!きなこ好き感涙の美味さです(≧◇≦)



2019年2月!セブンイレブンから「きなこクリームフランス」新発売!もちもちで香ばしい人気のフランスパンに濃厚なきなこクリームがたっぷりインしてます!カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューしました!きなこ好き感涙💦の美味さ!※当ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみ掲載しています。



(^.^)本日の記事の見出し


👉私はきなこ好きです!


👉セブンイレブンのきなこクリームフランスです!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!







👉私はきなこ好きです!


 きなこは大豆の粉だ。

 大豆は良質のたんぱく質、ビタミンB1、B2、カルシウム、亜鉛、鉄、銅、カリウムなどの有効成分を多数含有している究極の健康食品である。

 きなこは大豆を粉にしているので、これらの成分を最も効果的、効率的にしっかり摂取できる。

 食物繊維を多く含み便秘改善にも効果があるのだから素晴らしい。


 しかし何と言ってもきなこは美味しい(≧◇≦)
 素朴で懐かしくふんわり良い気持ちになる味だ。

 きなこと聞くと食べずにいられない衝動に駆られることがある。

 こんな私のようなソウルフード的きなこファンは結構多いのだと思う。

 そして遂にセブンがあの定番のソフトフランスにきなこクリームをインしたという噂を聞き、私は居ても立っても居られずセブンに走ったのであった💨






👉セブンイレブンのきなこクリームフランスです!


 セブンイレブンの「きなこクリームフランス」128円(税込み)である。
 ※10円値上げですね

 カロリーは362Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は42.3gである。




もっちりとしてかみ応えのある香ばしいフランスパンに、きなこクリームを挟みました。国産大豆を深煎りしたきなこを使ったクリームは、香ばしくコクのある甘さです。(メーカーサイトより)


 そうなのだ。

 セブンのこのフランスパンは、もっちりもちもちで噛み応え抜群の香ばしさが魅力なのである。


 本商品はリニューアルしたのだが、なんか細長くなったような気がしますね💦
【新商品】



【旧商品】


 微妙に変えて来た感じなのである💦


 果たしてどんな味わいなのか?!




👉実食します!

 切ります!
ううううう~~~~切れないぃぃぃ💦

 めっちゃもっちりしてて切りづらい💦💦

 もっちりもちもちさが分かる断面ですね。
 クリームは結構たっぷり!


 ちょっと開いてみると・・・。

 上から見るのと違って、めっちゃクリームたっぷりですヽ(^o^)丿


 食べるともっちりもちもちで表面がめっちゃ香ばしい噛み応えのあるパンと、こちらも香ばしく深い味わいの濃厚なきなこクリームがマッチして、Wの香ばしさが超絶美味いのである。

 佇まいも美しく神々しさまで感じる。
 味には品格があり、正に非の打ちどころのない商品だ。
 ※超きなこ好きの感想です💦

 これは参りましたね(≧◇≦)





👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 特にきなこ好きの方には絶おススメしますヽ(^o^)丿

 このフランスパンの香ばしいもちもちさは、きなこクリームの濃厚で香ばしい味わいをしっかり受け止めてくれる。

 やっぱりこの「Wの香ばしさ」が決め手だと感じる。

 パンもきなこクリームもそれぞれが実にハイクオリティで美味しい。

 そしてそれが合わさった時、もう一段上の美味しさが現出するのである。

 欲を言えば表面がカリっとしてたら最高だがこのままでも十分美味しいと感じます。
 
 ※リニューアルの前後で味に大きな差異は感じませんでした。

 見かけたら是非お試しくださいませヽ(^o^)丿