セブンの5種のフルーツミックスサンド実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部サンド調査室





セブンイレブンから「5種のフルーツミックスサンド」出ました!5種は過去最高(◎_◎;)?!



セブンイレブンから「5種のフルーツミックスサンド」新発売!カロリー糖質も記載!徹底取材と画像満載!キャプテン福田の実食レビュー!5種のフルーツってもしかしてコンビニフルーツサンド史上最高?!果たしてそのお味は?!




👉過去最高は4種?!💦


👉セブンイレブンの「5種のフルーツミックスサンド」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!







👉過去最高は4種?!💦


 かつてセブンイレブンやファミリーマート、ローソンにおいて4種のフルーツミックスサンドが販売されている。


 セブンでは2014年5月にキウイ、パイン、黄桃、バナナ

 ファミマでは2017年12月にキウイ・パイン・みかん・煮りんご

 ローソンでは2018年8月にキウイ・パイン・メロン・黄桃


 セブンの直近は2018年8月の「フルーツミックスサンド(黄桃)」だ。

 こちらは黄桃、キウイ、パインの3種である。
 ホイップ&カスタードのWクリーム。

 こうしてみると、コンビニ各社では季節を捉えて様々なフルーツミックスサンドをリリースして来たことが分かる。

 しかし5種というのはもしかするとコンビニ史上初の快挙(;゚Д゚)?!






👉セブンイレブンの「5種のフルーツミックスサンド」です!


 
セブンイレブンの「5種のフルーツミックスサンド」285円(税込み)である。

 キャッチは「いちご果肉のソースがアクセント」。


【丸まってて恐縮です💦】

 カロリ―は262Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は37.5gだ。


黄桃、パイン、りんご、キウイ、果肉入りいちごソースの5種類のフルーツを彩りよく盛り付けたスイーツサンドです。しっとりとした食感のスイーツ専用食パンを使いました。いちごソース入りホイップクリームとカスタードクリームの2種類のソースで、食べ進みよく仕立てました。(メーカーサイトより)




ふむふむ・・・。

黄桃、パイン、りんご、キウイに・・・果肉入りいちごソース(◎_◎;)?!

 いちごの現物?は入ってないんだね💦
 なるほどぉ。

 これで5種とはやや変化球のような気もしないでもないが・・・💦

 でもこのいちごソース入りホイップクリームは、何だかすっごい心魅かれるんですけど・・・。

 食べてみますね!





👉実食します!

 オープンしてみます!

 おおおおお~~~(;゚Д゚)!
 これがいちご入りホイップクリーム!

 たっぷりでめっちゃ美味しそう(≧◇≦)


 念のために反対側もオープン!

 こちらはカスタードサイドでしたヽ(^o^)丿

 黄桃、パイン、りんご、キウイがあって・・・えぇ(゚Д゚)?!果肉入りいちごソースが思ったよりめっちゃたっぷり!
 
 これならいちご現物が入るより豪華ですね(;'∀')

 食べると、ふわっふわのパンとフルーツの食感、いちごホイップとカスタードの他重層的美味しさが一気に押し寄せ、フルーツサンドの美味しさが大爆発なのであるヽ(^o^)丿

 豪華絢爛なのだ。

 しかし果肉入りいちごソースといちごホイップの甘酸っぱい味わいがめっちゃ生きている。

 これってもしかするとフルーツサンド界の王者かも?!

いちごサンド(セブンイレブン)は197キロカロリー(゚Д゚)?!/コンビニ研究本部サンド調査室

2019年版!セブンイレブンから「いちごサンド」新発売!ホイップとカスタードのWクリーム!値段、カロリー、糖質も含め実食レビューします(^^)/驚異の197Kcal?!フルーツサンドの中では低カロリー、低糖質でランチにも最適!いちごの美味しさが生きてま~す!




👉まとめ:果たしてその評価は?!


おススメします。
めっちゃ美味しいです。

 5種のフルーツに「果肉入りいちごソース」が入ってることに、最初は「変化球( `ー´)ノ?」と思ってしまったことを、セブンさんにおわびしたい<m(__)m>

 疑って申し訳ありませんでした💦

 これは完全に「5種のフルーツミックスサンド」で間違いない素晴らしい商品である。

 いちごホイップ&カスタードのバランス、果肉入りいちごソースの味わいは出色。

 これは参りました。

 見かけたら一度お試しくださいませ!

 絶賛(私が💦)販売中で~す(≧◇≦)