セブンのおにぎり!具たっぷり手巻牛すき卵黄おむすび実食レビュー!/コンビニ研究本部おにぎり調査室




これってまさかの「すき焼きおにぎり」(;゚Д゚)?!
セブンの「具たっぷり手巻牛すき卵黄おむすび」出ました!






セブンイレブンから「具たっぷり手巻牛すき卵黄おむすび」新発売!カロリー糖質も記載!キャプテン福田の実食レビュー!具材は牛すき煮に卵黄ソース!これってまさかの「すき焼きおにぎり」(;゚Д゚)?!果たしてそのお味は?!





(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「具たっぷり手巻牛すき卵黄おむすび」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!







👉セブンイレブンの具たっぷり手巻牛すき卵黄おむすびです!


セブンイレブンの「具たっぷり手巻牛すき卵黄おむすび」140円(税込み)である。


 カロリーは206Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は37.6gだ。


牛すき煮をたっぷり中具にした手巻おにぎりです。牛すき煮は割下に黒糖、昆布だしを加えて、牛肉のうま味、甘味が感じられる味付けです。牛すき煮に濃厚な卵黄ソースを合わせて、すきやき風のとろっとした食感に仕立てました。


 あ~~~、なるほどぉ(@_@)!
 すき焼きを再現したおにぎりなんですね!

 牛肉を玉子につけて食べる感じをおにぎりにするなんて、すごいこと考えますね!







👉実食します!

 切ってみます!

 おおおおお~~~(;゚Д゚)!
 牛肉たっぷり!

 ぎっしり入ってますねヽ(^o^)丿



 ( ,,`・ω・´)ンンン?
 卵黄ソースはいずこに・・・💦

 これを更に横に切ってみます。

 入ってましたぁヽ(^o^)丿

 卵黄ソース結構しっかり目にインしてます。

 食べるとパリッとした海苔、みっちりしたご飯とたっぷりの牛肉に玉ねぎの食感も加わり、実に美味しいのである。

 更にねっとりした卵黄ソースが追いかけ、実に食べ応えがあり楽しい感じなのです(≧◇≦)





👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 すき焼きを玉子に漬けた味をおにぎりで再現することにチャレンジするとは、さすがセブンなのである。

 常温のおにぎりなので、食べて「これはすき焼き&玉子」と感じるかと言えばイマイチそうでもない💦

 しかし、ここにチャレンジしていることは「おにぎり界の革命」的な楽しさがあるヽ(^o^)丿

 それにともかく味が濃く深く、牛肉が豪華で実に美味しいおにぎりなのだ。

 見かけたら是非一度お試しくださいませ<m(__)m>