ローソンのドまんぞくハンバーグ&コーンマヨネーズパン実食レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室




ローソンから「ドまんぞくハンバーグ&コーンマヨネーズパン」出たぁ(;゚Д゚)!ボリューム満点っす!


ローソンから「ドまんぞくハンバーグ&コーンマヨネーズパン」新発売!カロリー糖質も記載!徹底取材と画像満載!キャプテン福田の実食レビュー!スゴい迫力のドまんぞくシリーズ!相変わらずぶっ飛んでま~すヽ(^o^)丿果たしてそのお味は?!



(^.^)本日の記事の見出し


👉ローソンの「ドまんぞくシリーズ」はめっちゃぶっ飛んでます(◎_◎;)!


👉ローソンの「ドまんぞくハンバーグ&コーンマヨネーズパン」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!







👉ローソンの「ドまんぞくシリーズ」はめっちゃぶっ飛んでます(◎_◎;)!


 2018年9月にローソンが満を持してぶっ放した「ドまんぞくシリーズ」は、どれも「一体これはどうなってんだ?!」的なぶっ飛んだ商品ばかりであり、若者を中心に話題である。

 めっちゃデカく、ボリューム満点でどれも150円なのである(;゚Д゚)!


 ふんわりどっしり揚げパンにたまごサラダを詰め込んだ「ずっしり揚げパンサンドたまご」


 

 メンチカツとたまごサラダをWで上部に貼り付けた「メンチカツ&たまごパン」



でっかいコロッケ、メンチカツを、表面に埋め込んだ「コロッケプレートたまご」と「メンチカツプレート粒マスタード」


 パンなのに「プレート」というネーミングも大胆不敵!!


 このように突如ローソンが起こした謎のぶっ飛びムーブメント「ドまんぞく」は、着実に広がりを見せ、若者の心をわしづかみにしているのである。







👉ローソンの「ドまんぞく ハンバーグ&コーンマヨネーズパン」です!

 
 ローソンの「ドまんぞくハンバーグ&コーンマヨネーズパン」150円(税込み)である。




 カロリーは445Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は52.6gだ。


 もうめっちゃボリューム満点あのである(@_@)


ふんわり食感のパンにスティック状のハンバーグと、コーンマヨネーズフィリングを絞りました。1つの商品で2種類の具材が楽しめる、ボリューム感もある「ドまんぞく」シリーズの惣菜パンです。(メーカーサイトより)


 なぜハンバーグとコーンマヨを一緒に上部に貼り付けるのか、その意味は不明であるが、見ただけでもうびっくり仰天のビジュアルである。

 インスタ映えはしないかも知れないが(;'∀')ネタ度は満点なのだ!

 だってバーグサイド(勝手に命名💦)の横から見るとこんな感じなのに・・・。


 コーンマヨサイドから見ると・・・。

 全く違う眺めなのである。

 名峰富士の山梨、静岡サイドの眺望の違いを遥かに凌駕するのであります(◎_◎;)







👉実食します!

切ってみます!

 既に相当びっくりしてしまったので、切っても普通ですね💦


 食べてみると、パンのふっくら柔らかい食感にやや驚く(;゚Д゚)

 コーンマヨはマヨが強く酸味のある味わい。
 コーンの粒々食感が楽しい。

 ハンバーグは肉感もしっかりあり、玉ねぎの食感も感じられレベルはしっかり超えて来ている。

 照焼きソースの味わいも濃厚で深く、思ったより相当ちゃんとしてるのである。

 交互食いするとなかなか楽しい。

 コーンマヨの酸味を照焼きソースが上書きする感じで、飽きずにどんどん食べ進めるのだ。

 これは・・・よく出来てるじゃないですか(;゚Д゚)!





👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 楽しいです!

 まず申し上げておきたいのは、これは150円の商品としては破格であるということである。
  パンも具材もクオリティがしっかりしており、しかも見たことないくらい超ビッグサイズなのだ。

 これ1個でお腹がいっぱいになるのである(;'∀')
 
 ランチ150円時代突入💦なのです。

 1食としてはカロリー445Kcalはやや不足かもだが、糖質52.6gは十分である。

 そして2つの具材により、別々なパンを2個食べたような満足感も覚えるのである。

 ローソンのドまんぞくシリーズは無茶をする。

 しかし楽しい無茶なのでありま~すヽ(^o^)丿

 見かけたらお試しくださいませ<m(__)m>