セブンのスパイス香る!カレー肉まん実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室



セブンイレブンから「スパイス香る!カレー肉まん」出ました!カレーまんではありません!カレー肉まんです(≧◇≦)


2018年11月!セブンイレブンから「スパイス香る!カレー肉まん」新発売!カロリー糖質も記載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!「カレーまん」ではありません!新宿中村屋製「カレー肉まん」です。果たしてそのお味は?美味しいのか?!





(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「スパイス香る!カレー肉まん」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉セブンイレブンの「スパイス香る!カレー肉まん」です!



 セブンイレブンの「スパイス香る!カレー肉まん」130円(税込み)である。

 カロリーは227Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は30.0gだ。

 他の成分量はたんぱく質7.4g、脂質8.6g、ナトリウム329mg。
 ※ナトリウム量✖2.54÷1000=塩分相当量(g)

 カレーまんではありません。

 これはカレー肉まんです。

 新宿中村屋製。



豚肉・たけのこ・玉ねぎをカレー粉やあらびきスパイスで味付けした、ジューシーで具材感がある中華まんです。
※全国のセブン-イレブン店頭にて発売中(新宿中村屋サイトより)



 肉まんの具材がスパイシーなカレー味になっているんですね!

 これは美味しそうですね(≧◇≦)






👉実食します

切ってみます!

 あああああ~~~(;゚Д゚)
 マジで肉まんの具材でした!

 食べてみるとスパイシーさに一番驚く(;゚Д゚)!

 豚肉、筍、玉ねぎという定番の肉まんの具材が、香り高くスパイシーに味付けされており、ふわもちっとした厚めの生地とマッチして、食べ応えがあり美味しいのだ。

 サプライズ的な美味さである。

 これはハイクオリティです(≧◇≦)





👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 最初はカレーまんと思い、切ってみてカレーがとろ~っ出て来ないので驚いたのだが💦食べてみると(カレー肉まんの方が絶対美味いじゃん!)思ってしまったのだった。

 何せ新宿中村屋の柱は中華まんとカレーである。

 その合体した商品なのだから美味いに決まってます。

 肉まん好きの方にもカレー好きの方にもおススメしま~す!

 見かけたら一度お試しくださいませ(≧◇≦)

コメント