ファミマのもちっと黒蜜きなこあんぱん実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室




ファミリーマートから「もちっと黒蜜きなこあんぱん」出ました!めっちゃ美味しいです(≧◇≦)


ファミリーマートから「もちっと黒蜜きなこあんぱん」新発売!カロリー糖質も記載!まるっと分かるキャプテン福田の実食レビュー!超絶もちもち生地に驚愕!黒蜜きなこ好き感涙💦です!めっちゃ美味しい!しかしこれはパン?!餅?!どっち???




(^.^)本日の記事の見出し


👉ファリーマートの「もちっと黒蜜きなこあんぱん」です!


👉これは一体どうなってるんだ(◎_◎;)?!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉ファリーマートの「もちっと黒蜜きなこあんぱん」です!



 ファミリーマートの「もちっと黒蜜きなこあんぱん」128円(税込み)である。




 カロリーは305Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は56.0gだ。


もちっとした食感のパン生地に、黒蜜入りのお餅のような生地を折り込み、きなこあんと黒蜜ソースを包み焼き上げた仕立てです。(メーカーサイトより)



 なになに・・・?!

 もちっとしたパン生地に・・・お餅のような生地を折り込み・・・きなこあんと黒蜜ソースを包む・・・(◎_◎;)???


 ファミマはたまにド変化球のパンを出して来て驚愕させられるが、これは魔球クラスじゃないですかね💦





👉これは一体どうなってるんだ(◎_◎;)?!



 ああああ~(;゚Д゚)!
 もっちり生地ともち風生地が層になってるんですね。

 切ってみますね。

 すごい平べったいです💦

 よく分からないので、これをオープンしみようと試みるがめっちゃ貼りついていて開けられません💦💦

 無理やり開くと・・・。

 おおおおお~~~~(;゚Д゚)!
 黒蜜ソース&きなこあんがたっぷりでしたぁ!

 ※良い子はマネしないでね💦

 これはスゴイやつ出ましたね(@_@)!







👉実食します!


 食べてみます!

 食べると餅である(◎_◎;)!

 パン生地と言われなければ餅と思う人もいるだろう💦

 外側はややパン生地の風情と風味を残すが、内側の黒蜜入りもち風生地は求肥か餅そのものだ。

 そしてそこに黒蜜&きなこ&あんこの風味がしっかり包まれているのである。

 黒糖の香り、ねっとりした黒蜜ソース、きなこの香ばしい風味、あんも上品な甘さで、もっちりもちもち生地とベストマッチ!

 めっちゃ美味しいで~す(≧◇≦)






👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 私は黒蜜きなこ好きである。
 黒蜜きなこ的パンは漏らさず食べている。

 そんな私の黒蜜きなこ歴の中でも、本商品はベスト3には入るだろう。

 しかしこれはパンの仲間なのであろうか?

 餅の仲間寄りなのでは💦?!と思うほどの異色なパンである。

 こんなに餅寄りにするならパンじゃなく最初から餅にすれば良いとも思うが💦パン売り場に置くことが大事なんですよね(^.^)

 これはめっちゃ面白いです。

 ネタ度も高く、黒蜜きなこ好きも感涙💦の超絶楽しいパンでしたヽ(^o^)丿

 見かけたらお試しくださいませ!