セブンのふんわりしっとりホイップロール実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室




セブンイレブンから「ふんわりしっとりホイップロール」出ましたぁ!ホイップクリームがめっちゃ美味しい😁




セブンイレブンから「ふんわりしっとりホイップロール」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!キャプテン福田の実食レビュー!北海道産生クリーム使用のホイップクリームとしっとり生地!シンプルながらめっちゃ美味しい😁






😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「しっとりふんわりホイップロール」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!






セブンイレブンの「しっとりふんわりホイップロール」です!



 セブンイレブンの「しっとりふんわりホイップロール」129円(税込み)である。



 カロリーは278Kcal、糖質32.5g、食物繊維0.9gだ。


 北海道産の生クリームを使ったホイップクリームを挟んだ、濃厚な味わいの菓子パンです。(セブンイレブンサイトより)


 過去から度々発売している、シンプルタイプのホイップクリームをインしたパンである。

 ハデさはないがいつも良い仕事をしているタイプの商品で実に好ましい。

 そして常に確実に美味しいのである😁

 本商品では乳脂肪分の高い濃厚なホイップクリームを使っているそうだ。

 それでは安定の美味しさを期待して食べてみま~す!


実食します!


 
 切ってみます!

 ホイップはホントにたっぷりです😭


 食べるとパンがとてもしっとりしているのに驚く。
 
 かる~いふわっとした食感なのだが、心地よいしっとり感が感じられるのだ。

 そしてたっぷりのホイップは濃厚さもありつつ、爽やかでミルキーな風味。

 これはめっちゃバランスが良いじゃないですか😲!
 



まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 美味しいです!

 コッペパンにホイップを合わせたパンは多い。

 最もシンプルな味の一つと言っても良いだろう。

 ところがパンとホイップクリームが変わればこんなに味の印象が違うのか?!と驚いてしまったのである😲

 しかし、シンプルな商品をここまで新しい味に仕上げて来たのは、さすがセブンですね😀

 見かけたら一度お試しくださいませ!