ローソンの欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん実食レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室




ローソンから「欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん」出たぁ!欅坂46コラボの和風サンドです!



ローソンから「欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん」新発売!カロリーはまるっと分かるキャプテン福田の実食レビュー!パッケージは4種類!メンバーの意見を取り入れた和風サンドなんです!果たしてそのお味は?美味しいのか?!






(^.^)本日の記事の見出し


👉ローソンの「欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉ローソンの「欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん」です!


 ローソンの「欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん」160円(税込み)である。


 カロリーは381Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は61.9gだ。

 かなり重めですね💦



ふわふわのスポンジ生地と宇治抹茶を使用した抹茶生地に、黒糖クリームとこしあんをサンドした和洋折衷の商品です。欅坂46のロゴをイメージし、形を三角形にして緑色は抹茶で表現しました。
(メーカーサイトより)




 人気のアイドルグループ欅坂46のメンバーの意見を取り入れた和風サンドだそうです。


 メンバーに人気だったお味は「抹茶」「あんこ」「きなこ」「黒糖」だったんですって。

 それで「抹茶」「あんこ」「黒糖」を使ってこちらの「欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん」が開発されたんだね。

 三角形と緑はグループのロゴから来てるんですね。

 パッケージが4種類あってそれぞれ違うメンバーの画像が見れるのも、ファンの方には嬉しい心遣いです。

 同時発売は「欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)」。


 こちらは「きなこ」「黒糖」を使ってます!

 ローソンのパン売り場は「欅坂祭り」💦でした!

 それでは「黒糖クリーム&こしあん」を食べてみますね!






👉実食します!


 すっごいふんわりしてますね(◎_◎;)

 ボリューム満点のサイズ感!

 あまり意味はないですが、ちょっと切ってみます(;'∀')

 ホントにふんわりふわふわ。

 食べますね!

 これはパンという名前は付いてはいるものの、ケーキの仲間ですね(^.^)

 ふんわりふわふわしっとりなのである。

 スポンジ生地&抹茶スポンジの優しい食感と、黒糖クリームとこしあんのバランスが絶妙だ。

 抹茶の風味も黒糖もこしあんも、強く主張するのではなく、互いに協調し合って一つの味を構成しているのである。

 黒糖クリームのどこか懐かしく香ばしさのある味わいと、こしあんの甘さが合わさって、これは上質です(≧◇≦)


ローソン欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ実食レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室

ローソンから「欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)」新発売!カロリーはまるっと分かるキャプテン福田の実食レビュー!パッケージは3種類!メンバーの意見を取り入れた和風のパンなんです!果たしてそのお味は?美味しいのか?!






👉まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 美味しいです!

 上質な和風ケーキの味わいが常温のパン売り場で買えるという印象である。

 特に抹茶、黒糖好きの方に強くおススメします。

 ここまでケーキに寄せた和風パンはなかなかないので貴重である。

 遊び心があり楽しい商品です!

 見かけたら一度お試しくださいねヽ(^o^)丿