ローソン欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ実食レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室





ローソンから「欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)」出たぁ!欅坂46コラボです!




ローソンから「欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)」新発売!カロリーはまるっと分かるキャプテン福田の実食レビュー!パッケージは3種類!メンバーの意見を取り入れた和風のパンなんです!果たしてそのお味は?美味しいのか?!




(^.^)本日の記事の見出し


👉ローソンの「欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!




👉ローソンの「欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)」です!


 ローソンの「欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)」150円(税込み)である。



 カロリーは307Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は48.9gだ。




もっちり感のある白生地に、きなこクリームと黒糖味の求肥を包み、ホイップクリームを注入しました。欅坂46のロゴをイメージした三角形のパンです。(メーカーサイトより)






 人気のアイドルグループ欅坂46のメンバーの意見を取り入れた和風のパンだそうです。

 メンバーに人気だったお味は「抹茶」「あんこ」「きなこ」「黒糖」だったんですって。

 それで「きなこ」「黒糖」を使ってこちらの「欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)」が開発されたんだね。

 さんかくはグループのロゴをイメージ。

 パッケージが3種類あってそれぞれ違うメンバーの画像が見れるのも、ファンの方には嬉しい心遣いですね。

 同時発売は「欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん」。

 こちらは「抹茶」「黒糖」「あんこ」を使ってます!

 ローソンはのパン売り場は欅坂46祭りでした(^^)/


 それでは「欅坂46さんかくパンきなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)」食べてみま~す!





👉実食します!

 裏側はこんな感じです。

 切ってみますね。

 かなりもちもちしてます(◎_◎;)

 食べます!



 食感はもっちりもちもちである。

 きなこクリームはねっとりしてます。
 
 ちょっと割ってみると・・・。


 黒糖求肥がのび~る(◎_◎;)

 食べ応えがあり、もっちりもちもち餅といった感じである💦

 秀逸なのは一部にホイップを配したことだ。

 味変をしているのである。

 私はきなこ、黒糖好きだが、それでもその味だけではやや飽きてしまうかも知れない。

 そこをホイップが上手くフォローいている印象である。

 これはよく出来てますね(≧◇≦)


ローソンの欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん実食レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室

ローソンから「欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん」新発売!カロリーはまるっと分かるキャプテン福田の実食レビュー!パッケージは4種類!メンバーの意見を取り入れた和風サンドなんです!果たしてそのお味は?美味しいのか?!


👉まとめ:果たしてその評価は?!
 おススメします!
 楽しいです!

 同時発売の「欅坂46抹茶サンド黒糖クリーム&こしあん」とは逆の作り込みで、地味な外観ながらしっかり実力を発揮してるヤツであった。

 個人的にはきなこクリームの粘度がもう少しとろとろ~っとしてたらより嬉しかったが💦このままでも十分美味しいと感じる。

 きなこクリーム&黒糖求肥という組み合わせは、なかなかお目にかかれないので、もっちりした生地と一緒に是非一度お試しいただきたいと思います<m(__)m>