セブンのホットチリ!タコスミートまん実食レビュー!旨辛です!/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室




セブンイレブンから「ホットチリ!タコスミートまん」出ましたぁ(≧◇≦)かなり辛めの旨辛です!



セブンイレブンから「ホットチリ!タコスミートまん」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像あります💦まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!かなり辛めの旨辛中華まん!果たしてそのお味は?!美味しいのか?






(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「ホットチリ!タコスミートまん」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!







👉セブンイレブンの「ホットチリ!タコスミートまん」です!



 セブンイレブンの「ホットチリ!タコスミートまん」130円(税込み)である。

 焼き印は「HOT」
 辛そうですね!

 カロリーは214Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は31.8gだ。

 その他の成分量はたんぱく質8.4g、脂質5.9g、ナトリウム525mg。
 ※ナトリウム量✖2.54÷1000=塩分相当量(g)




このたび発売する『ホットチリ!タコスミートまん』は、市場でも人気が高い「タコスミート」をイメージした中具の中華まんです。ハラペーニョ等の2種類の唐辛子と数種類のスパイスを使用し、食感よく大きめにカットした豚肉と、トマトの酸味、そして「タコスミート」と相性の良いゴーダチーズを組み合せた、刺激的な辛さと香りを楽しめる商品です。(セブンイレブンニュースリリースより)




 2種の唐辛子はハラペーニョとレッドペッパーだそうです。
 スパイスはクミン、オレガノなど。

 ゴーダチーズが加わりトマトの酸味を引き立てる仕立てだそうで、これはかなり手が込んでますね。

 期待したいと思いま~す(≧◇≦)






👉実食します!

 切ってみます!
 おおおおお~~~~(;゚Д゚)
 チーズがとろ~り!

 たっぷりの具材はとろけるチーズを纏ってたっぷり!

 割ってみると・・・。

 チーズがのび~るヽ(^o^)丿

 食べると口どけの良い生地ととろ~りチーズに、トマト味の酸味が効いたミートソース的味わいがマッチして美味しいのである。

 そしてかなりピリ辛だ💦

 いや、ピリ辛以上激辛未満くらいのステキな辛さである。

 食後しばらく口の中がヒリつく、爽快な辛さがクセになる感じです。

 これは良いではないですか(≧◇≦)





👉まとめ:果たしてその評価は?!

 ピリ辛好きの方におススメです!
 美味しいです!

 セブンで出てた「うま辛チーズタッカルビまん」はめっちゃも辛かったが、それよりはややマイルドかな。

 しかしスカッとする辛さで実に良い感じなのです(≧◇≦)

 手軽に辛いものを食べたい時などには最適。

 糖質31.8gと小さいおにぎり並みのボリュームです。

 見かけたらお試しくださいませ~ヽ(^o^)丿