音符と歌詞が同じ歌シリーズ!サラリーマン総研が渾身のリリース!/バンド情報



サラリーマン総研が渾身のミュージックビデオをリリース!「音符と歌詞が同じ歌シリーズ」って一体何(◎_◎;)?!




キャプテン福田・マリリン原(サラリーマン総研)が「音符と歌詞が同じ歌シリーズ」ミュージックビデオを公開!①ばるたん星人の地球侵略を阻んだどらえもんの妹すっごい青空を君に見せたい③身体中がかゆいみたいだ郊外型レストランで食中毒騒ぎがあった時の保健所の対応




(^.^)本日の記事の見出し


👉遂に完成!サラリーマン総研のミュージックビデオ!


👉音符と歌詞が同じ歌シリーズって何(◎_◎;)?!


👉①ばるたん星人の地球侵略を阻んだどらえもんの妹


👉②すっごい青空を君に見せたい


👉③身体中がかゆいみたいだ


👉④郊外型レストランで食中毒騒ぎがあった時の保健所の対応


👉まとめ:これからもガンガン頑張りま~すヽ(^o^)丿






👉遂に完成!サラリーマン総研のミュージックビデオ!


 謎の敏腕プロデューサー「ロッキー南野」を迎え、撮影・編集に「世界の三木」と言われる三木監督、撮影助手に葛西カメラマンという鉄壁の布陣。

 そして出演はサラリーマン総研キャプテン福田とマリリン原。

 演奏は日本一のサラリーマンバンド(「サラリーマンバンドで検索トップ!)F.C.B(Fighting Corporation Band)!

 正に豪華絢爛なのであります!


 しかし・・・「音符と歌詞が同じ歌」って一体何のことだい(;゚Д゚)?!







👉音符と歌詞が同じ歌シリーズって何(◎_◎;)?!


 読んで字の如しである。

 譜面の音符をそのまま口ずさめば、歌詞になっているのである。

 つまり譜面だけあれば既に歌が完成している!という驚異の楽曲なのだ!



 私キャプテン福田はこのネタで2009年のR-1グランプリ(ピン芸人の日本一を決める大会)に出場し、並み居るプロをバタバタとなぎ倒し、アマチュアながら3回戦まで進出した経歴を持つ。

 その時は背広にネクタイと地味なビジュアルであったが、今回はド派手な衣装と顔を音符にして💦ドドーン!と勝負しちまったのである。

 正に衝撃!
 いや笑撃💦!の楽曲群なのだ。

 それでは皆様、御覧くださいませ~ヽ(^o^)丿







👉①ばるたん星人の地球侵略を阻んだどらえもんの妹


 地球の危機を救うのはどらえもんの妹?!
 何故なのかは見れば一目瞭然(≧◇≦)

 ※クリックで再生します↓


👉②すっごい青空を君に見せたい


 音符と歌詞が同じ歌シリーズの出発点!
 ラストシーンの爽快感をお楽しみくださいヽ(^o^)丿

 ※クリックで再生します↓



👉③身体中がかゆいみたいだ


 何だか身体中がかゆいみたいな気がするのだ。
 いったい何故なの(*_*;?!

 ※クリックで再生します↓



  👉④郊外型レストランで食中毒騒ぎがあった時の保健所の対応


 食中毒騒ぎがあった時に一体保健所はどう動く?!
 衝撃のラストが待っている(;゚Д゚)!
 
 ※クリックで再生します↓





👉まとめ:これからもガンガン頑張りま~すヽ(^o^)丿



 皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

 マジで音符と歌詞が同じ歌でしたよね💦

 面白いこと、楽しいことを求めて、サラリーマン総研はこれからも新たなチャレンジを続けてまいります!

 是非ご期待くださいませ~~~~~(≧◇≦)