ファミマの焼きパオズスパイス香るビーフカレー実食レビュー!/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室




ファミリーマートから「焼きパオズスパイス香るビーフカレー」出ましたぁ!焼きパオズシリーズの5作目ですヽ(^o^)丿




ファミリーマートから「焼きパオズスパイス香るビーフカレー」新発売!人気の焼きパオズシリーズの5作目!30種のスパイスが利いてます(≧◇≦)カロリー糖質も記載!断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!果たしてそのお味は?!




(^.^)本日の記事の見出し


👉ファミリーマートの「焼きパオズスパイス香るビーフカレー」です!


👉ファミマの焼きパオズシリーズの5作目です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉ファミリーマートの「焼きパオズスパイス香るビーフカレー」です!


 ファミリーマートの「焼きパオズスパイス香るビーフカレー」130円(税込み)である。

 重量は73g、カロリーは193kcal、糖質(炭水化物量を表示)は30.0gだ。

 その他の成分量はたんぱく質4.5g、脂質6.1g、ナトリウム358.4mg。
 ナトリウム量×2.54÷1000=塩分相当量(g)



もっちり食感の生地が特徴の「焼きパオズ」シリーズです。30種類のスパイスの香りが感じられるビーフカレーを包みました。[数量限定](ファミリーマートサイトより)




 
 こちらも安心・安定の井村屋製ですね!


 しかし30種類のスパイスってスゴイじゃないですか(;゚Д゚)!

 相当味わいにこだわって開発した感じがしてめっちゃ楽しみですね!




👉ファミマの焼きパオズシリーズの5作目です!


 焼きパオズは2018年~19年シーズンにファミマが投入した中華まんの新シリーズである。

 洋風な具材を入れた中華まんなのだが、生地にも画期的な特徴がある。

 蒸しと焼きの2つの工程を入れることで、香ばしさともっちりさをしっかり実現しているのだ。

【1作目:クワトロチーズ130円】




【2作目:ハッシュドビーフ150円】




【3作目:ボロネーゼ150円】




【4作目:タコスミート150円】


 今回の5作目「焼きパオズスパイス香るビーフカレー」は久々の130円商品である。

 かなり売る気満々のような感じなのです!

 期待して食べてみま~す(≧◇≦)





👉実食します!

 切ってみます!

 おおおおお~~~~(;゚Д゚)!
 ビーフカレーたっぷり!


 ちょっと圧をかけてみますね!

 想像していたより具材がかなり多いです。

 食べてみると、生地はしっかり目の食感ながら口どけが良くかなり甘めである。

 そしてビーフカレーは上質でしっかり辛みがあり、めっちゃスパイシーなのだ(;゚Д゚)

 30種のスパイスと謳っていたので、複雑な香りと旨みを期待して食べたが、更にその上を行く味わいなのだ!

 これは美味しいではないですか(≧◇≦)




👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 今シーズンの「コンビニカレーまん」ではNo.1と申し上げたい(≧◇≦)

 生地の食感と甘さが、ビーフカレーの鮮烈でスパイシーな味わいとベストマッチなのだ。

 やはり中華まんは生地と具材のバランスや相性が命であると思う。
 その意味では補完し合い、高め合う最高のパートナーであろう。

 中華まんシーズン終盤戦を飾るにふさわしい佳品です!

 見かけたら一度お試しくださいませ~(≧◇≦)