ローソンのマチノパンWクリーム角ぱん実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



ローソンの「マチノパンWクリーム角ぱん」がリニューアル!大人気のマチノパンシリーズの名作です🤩!


2020年2月!ローソンの「マチノパンWクリーム角パン」リニューアル!カロリー糖質も記載!断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!カスタードクリームを2度入れしたクリームぎっしりのしっとりパンです!クリーム好きさん悶絶の味🤩





😀本日の記事の見出し

👉ローソンの「マチノパンWクリーム角ぱん」です!

👉ローソンのマチノパンシリーズ大人気!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!




ローソンの「マチノパンWクリーム角ぱん」です!


 ローソンの「マチノパンWクリーム角ぱん」160円(税込み)である。


 カロリーは346kcal、炭水化物量45.6g(糖質44.3g、食物繊維1.3g)。

 その他の成分量はたんぱく質9.6g、脂質14.3g、食塩相当量0.7g。

 ※旧商品は346Kcal、炭水化物量46.9g、たんぱく質9.5g、脂質13.5g、塩分相当量0.6g



 どっしり感ありますね!

【新商品】


【旧商品】

 トッピングのスライスアーモンドが、リニューアルして丸々1個に昇格してました😅


しっとり口どけの良いパン生地で、北海道牛乳使用の濃厚なカスタードクリームと、なめらかなカスタードクリームを入れた、中身がぎっしり詰まった2層のクリームパンです。(ローソンサイトより)


 北海道牛乳使用の濃厚なカスタードクリームと、なめらかなカスタードクリームの2層😲?!
 一体どんな感じになってるのでしょうか?

 しかしローソンの「マチノパンシリーズ」最近人気ですよね!





ローソンのマチノパンシリーズ大人気!



 脱・コンビニパンを目指すと謳うローソンのマチノパンシリーズが、一味違うハイクオリティかつダイナミックな商品を続々と開発し人気である。

 スタートした2019年には「あんこ天国」「クリーム天国」「おいも天国」と続々とスゲー新商品を投入し話題騒然なのであった!



【あんこ天国断面画像】



【クリーム天国断面画像】



【おいも天国】


 2020年に入ってからも、「あんことバターのフランスパン」「ミルクとバターのフランスパン」「あんこ天国桜シーズン」など、ハイクオリティで楽しい商品が目白押しであります😀
【あんことバターのフランスパン】


【あんこ天国桜シーズン】
 
 どの商品もかなりの振り切れっぷりを示しているが💦今回の新しくなった「Wクリーム角ぱん」は一体どんなテイストなのか?!

 それでは期待して食べてみま~す🤤





実食します!

 サイズ感はこんな感じです。

 切ってみますね!


【新商品】


【旧商品】


 おおおおお~~~~😲!
 これは超絶!

 とろ~りとろとろ具合が凄まじいのだ😵!

【新商品】

【旧商品】

 新商品にズームイン!

 外側が濃厚なカスタード、内側がなめらかなカスタードなんですね、きっと。

 濃厚カスタードはぽったりした玉子感のあるカスタード。

 なめらかカスタードは、あふれ出すたっぷりのとろ~りとろとろさでライブ感が際立つ。

 これはマジすごい。

 食べてみると生地はふんわりしっとりで食感が優しく柔らかい。

 もっちりさもありますね。

 たっぷりの食感の異なる濃厚なカスタードクリームが口の中にぶわ~っと広がり、めっちゃ幸福感が満ちて来ます🤩

 しっとり生地にWクリームがベストマッチ!

 これは美味しいです🙌


ローソンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年5月更新!ローソンでお手軽簡単コンビニダイエット!ローソンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめました!糖質制限、食物繊維、ブランパン、もち麦・玄米おにぎり、おにぎりダイエット、ロカボ商品などまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿



まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 クリーム好きさん悶絶の味である。

 カスタードを2層にしたWクリームはこの商品で初めて食したが、シンプルな中にも口当たりの違いが重層的に楽しめて実に好印象だ。
 
 そして合わせたしっとり生地もハイクオリティであり、表面に貼ったアーモンドが時折カリっとアクセントになっているなど、商品の作り込みが実にしっかりしている。

 マチノパンシリーズは全体的にハズレがないが、中でも本商品は上位に位置する美味しさと感じた。

 見かけたら一度お試しくださいませ~。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング