ファミマの半熟たまご入りカレーパン実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



ファミリーマートから「半熟たまご入りカレーパン」出ました!
半熟好きさん必食です


2022年1月!ファミリーマートから「半熟たまご入りカレーパン」新発売!黄身がとろ~りとした半熟たまごが入ってる!カロリー糖質も記載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!カレーもコクがあって、これは美味しい!


ファミリーマートの「半熟たまご入りカレーパン」です!


 ファミリーマートの「半熟たまご入りカレーパン」180円(税込み)である。


カロリーは372Kcal、糖質33.9g、食物繊維1.6g、タンパク質7.1g、脂質22.7g、塩分相当量1.7g。 


ビーフカレーフィリングと、卵黄ソースがとろける半熟風の玉子を包んで揚げたカレーパンです。(ファミリマートサイトより)

 半熟風たまごなんですね💦

 でも食べたらきっと一緒です。

 カレーに半熟たまご入れたらめっちゃ美味しいですもんね。


しかし半熟卵入りカレーパンってすごいじゃないですか

私は無類の半熟卵好きである。

 固ゆでを1とするなら半熟は5くらいの評価なのです😅

 黄身がとろ~りとろとろとこぼれるところが堪らない。

 本商品は「とろ~り半熟卵」がインしているという。

 しかしマジでとろ~りとした半熟卵なのだろうか?

 もしかしたらどろどろっとした感じではないのだろうか。

 さもなくば時間が経過してうっかり固まっちまったりしてないのか💦

 しかしパッケージを見るととろ~りと零れている感じになっている。

 それでは真相を探るべく実食してみます!



実食します!

 持つとずっしり感ありますね!

 切ってみます!


 おおおおお~~~~😲
 マジで半熟たまごがはいってるぅ!
 ※当たり前ですが💦

 黄身のとろ~り感確かにありますね!

 カレーはどろりとした欧風ビーフカレー。

 コクがありますね🤩

 パンは、表面がザラザラで揚げた感じがめっちゃ出てて、軽い食感がGOODです

 王道感のあるThis isカレーパンの雰囲気なのだ。

 そしてねっとりした黄身の味わいが楽しい半熟たまご部分に差し掛かると、これはもう至福なのであります!

 これは美味しい!



ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年6月更新!ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿



まとめ:果たしてその評価は?!

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


 ハイクオリティの王道カレーパンの中に半熟たまごを忍ばせた、半熟たまご好き(それは私だ💦)垂涎の佳品であります。

 ビーフカレーのコク、軽い食感の生地、半熟たまごと役者が揃ったナイスなパンでした。

 見かけたら一度お試しくださいませ~。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング